Oh! ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~(오! 주인님) | きなこの家

 

 

全16話 KNTVにて視聴終了

 

 

 

 

【あらすじ】

スリラードラマ専門の売れっ子作家ハン・ビス(イ・ミンギ)は、潔癖症で自己中心的な完璧主義者。自身が書いた作品の俳優の演技が気に入らないと撮影現場で揉めるなど、業界では気難しい性格で有名。一方、オ・ジュイン(ナナ/AFTERSCHOOL)は誰からも愛されるラブコメクイーン。人気化粧品会社KTコスメティックのメインモデルを5年務めるなど、だれもがうらやむ容姿の持ち主。しかし、新人時代から数えて、ビスの作品のキャストから3回外されており、今回の作品もビスに出演依頼を直談判するも断られ険悪の仲となる。そんな2人が、ビスの書いたドラマをきっかけに仕方なく同居を始めることになり、正反対の性格の2人の関係にも変化が生まれる。そんな中、ジュインに長い間想いを寄せるKTコスメティック会社の理事ユジン(カン・ミンヒョク/CNBLUE)がパリから帰国してきて…。

 

(ホームページよりお借りしました)

 

 

 

 

 

STEP.1韓国での視聴率はあまり...だったようですねアセアセ

 

 

私の気分も乗らなかった...

 

2番手や3番手の恋の行方も特に気にならなかったしねぇ

 

 

 

STEP.2元BOICEなので とりまね愛

 

 

 

KTコスメティック会社の理事 チョン・ユジン(カン・ミニョク)

 

 

 

ミニョクが出ていたから最後まで観た感じでしょうか(笑)

 

ただミニョクも無理して理事役でなくても良かったのでは?と思いましたがw

 

 

 

KTコスメの専属モデルを務めるオ・ジュイン(ナナ)と同級生で

 

ジュインに長い間思いを寄せるが叶わない可哀想な役どころでした

 

 

 

KAHIは相変わらず人気の商品ですね!

 

PPLでバンバン出てました~

 

私が買った時は1種類しか無かったのに 今は6種類⁈

 

凄い人気商品なんですね

 

 

 

 

STEP.3じゃぁ 何で最後まで観たのか?

 

 

 

冒頭でハン・ビス(イ・ミンギ)が即死でも不思議ではないような交通事故に遭います

 

 

だが!怪我が一つも無く無事でした

 

 

そこへ白い人が現れて

 

 

『49日後にこの世から完全に消えて居なくなります』って言うのよ~

 

 

 

何で⁈って気になるよね?

 

 

ただひたすら...その何で⁈を知るために観続けましたおいで爆  笑

 

 

 

なので二人の恋の行方もあまり気にならず...

 

 

ブチュブチューっと何回もキスシーンがありましたが

 

早送りしちゃいましたアセアセ

 

 

 

 

白い人の正体も分かり

 

「そういう事だったのね~」と納得はしましたが

 

 

本当に49日後に消えて居なくなる終わり方にしない方が良かったのではないだろうか...

 

と思ったのが感想です