我慢が出来ずに行って来た!ww | きなこの家

 

 

先日 地元で食べた『かき氷』が残念な結果に終わり

 

どうしても『ピンス』が食べたくて...

 

 

 

 

行って来てしまいました笑い

 

 

 

暫くご無沙汰をしている間に

 

新大久保駅がすっかり綺麗になっていました

 

しょぼい駅も嫌いじゃ無かったのですが

 

何でも新しい方が良いに決まっていますよね!

 

トイレが綺麗になったことが一番嬉しいです

 

 

 

 

先ずは『ソルビン』(ハングルで書かれていないのが残念ポイントでした)

 

11時オープンの前に到着して1番目を確保~ おいで爆  笑

 

 

 

 

きな粉餅小豆ソルビン と チョコブラウニーソルビン

 

 

 

 

私はもちろん『きな粉餅小豆ソルビン』です

 

 

 

このサラッサラの氷! 私が求めていたのはこれなんじゃーーラブ

 

 

美味しかったぁ~~ 大満足でした

 

 

 

 

 

次はご飯なのですが...右差し左差しタラー

 

 

パク・ソジュンが出迎えてくれていたので入ります

 

 

 

入っちまったのですが

 

行こうと思っていたお店は無くなっていて違うお店に入ってしまったようですガーン

 

3店舗が合体していた店舗でしたが1店舗が撤退し2店舗が残っているらしいのですが

 

とりま似たような物は有るのよね...(変な店!)

 

 

一番食べたかった物は無かったけれど ピンスで腹も膨らんでいたので

 

そのまま居座ります笑い

 

 

 

 

この「水入れ」を見ると韓国を思い出すのよね~(似たようなポットを買って帰りましたww)

 

 

 

 

トッポッキ と チーズキンパ

 

 

 

チーズがびよ~んで 美味しかったわん

 

 

 

 

暫くぶりの新大久保なので 少しだけパトロールもしておきました

 

 

Yes mart で お水入れを買いましたが ずっと探していた抗原検査キットも買えたんです!

(医療用ではないようですが病院へ掛かる前に試すとかには使えるかな?と思っています)

 

 

 

 

ソウルティラミス

 

韓国で『望遠洞ティラミス』食べたよなぁ~と懐かしくなりました

 

 

 

 

 

ちょっとだけ韓国気分を味わうことが出来て楽しかった ニコニコピンク音符