食べた後にまた食べる...罪悪感を無くす方法は? | きなこの家

 

 

我が家地方は 雨が止んだらとんでもなく暑くなりました

 

寒過ぎるのは嫌ですが 暑過ぎるのはもっと嫌だなと我儘なおばさんは

 

 

暑いのでランチに出掛けました車ダッシュ

 

 

 

STEP.1前菜とスープとパン

 

image3.jpeg

 

 

 

STEP.2しらすのピザとパスタはシェアで

 

image2.jpeg

 

 

 

STEP.3デザートも可愛い~

 

image1.jpeg

 

 

 

 

ここで終わるはずでしたが...

 

 

 

 

 

STEP.4マックに新商品が出たってよ!

 

 

image0.jpeg

 

 

食べてしまいました笑い泣き

 

 

回りをぼやかして

 

夢だったことにしようグラサン