君は私の春(너는 나의 봄) | きなこの家

 

 

全16話 Netflixにて視聴終了
 

 

 

 

 

 

 

カン・ダジョン(ソ・ヒョンジン)は中学生の頃からの友達ウナ(キム・イェウォン)の親のビルの屋上に部屋を借りて住むことになり

 

3階で精神科医院を営むチュ・ヨンド(キム・ドンウク)と出会った

 

 

 

 

おっ音符

出だしは「いい感じだわ~」とラブストーリー好きの私のハートを射止めてくれました

 

 

キム・ドンウクも好きだし~(何といっても声が好きハート

 

今回もうっかりドンウク(by:しりょがさん作語)しちゃうかも~とルンルン気分になっていました

 

 

 ・

 ・

 ・

 ・

 

 

 

カン・ダジョンに付きまとっていたチェ・ジュン(ユン・パク)と双子の片割れの

 

 

韓国系アメリカ人医師のイアン・チェイス(ユン・パク:二役)

 

サスペンス担当部門のこの双子ってこのドラマに必要だったのかしらね?

 

 

 

途中まで観ていたら私が好きだった『その男の記憶法』が蘇って来ました

 

 

こちらのドラマの方ではサスペンス要素があったから本編が盛り上がったなと思いましたが

 

 

今回の作品にサスペンスって必要なのかなと思いながら観ていたら...

気分が下がって行きましたダウンダウンダウン

 

 

 

 

でもね

 

心臓に問題があるから愛する人に迷惑を掛けたくないと別れを決意したチュ・ヨンドでしたが

 

やっぱり付き合おうラブラブとなってからのドンウクが可愛過ぎたぁデレデレ

 

 

 

もう一度付き合おうと決めた後の初デートのヘンテコな髪型ドンウクだけど

 

ダジョンを見つめる笑顔は可愛い~し

 

 

 

買い物途中にこんな感じで見られたら「デレデレ」それだけで私は惚れる

 

 

 

 

たとえ頭に花を挿していてもね^^

 

 

 

そしてチュ・ヨンドの言葉にもグラっと来ました

 

もう一度付き合うことになった後...

 

車から降りるダジョンのドアを開けてあげたら「何故?」と問われ

 

「잘 해주고 싶어서」照れ(良くしてあげたくて)と答えたのよ!

 

羨ましい~~私も言われてみたい‼

 

 

 

 

 

その他のラブラインもありましたがその他はそれ程惹かれるラブ感も無かったのですが

 

 

女優アン・ガヨン(ナム・ギュリ)演じる「何処かの星からやって来た姫?との恋」みたいな劇中劇がくだらなくて可笑しかったなぁ

 

 

何処かの星へ帰らなければならないと二人は別れたが...

 

姫の方が男を忘れられず...トイレの便器から男の元へ戻って来た!

 

しかし姫の夫みたいな人が追いかけて来た!

 

さぁどうなる!?

 

シーズン2へ続くだってさ爆  笑おいで

 

最近よくあるシーズン物のドラマだったみたいよ!(笑)

 

何気に続きが気になりました

 

 

 

 

 

本当のドラマの方の最終話は私が思い描いていた様な終わり方じゃ無かったなと...

 

スッキリ感が薄かったのかな?

 

 

あーーうっかりドンウク出来なかったからも知れません爆  笑