ハイエナ(하이에나) | きなこの家

 

 

全16話 Netflixにて視聴終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【あらすじ】

邪悪でセクシーで金のために手段を選ばない弁護士界の”変わり者”クムジャ(キム・ヘス)と、エリート中のエリートで弁護士界の”温室育ち”ヒジェ(チュ・ジフン)、二人を取り巻く人間たちが繰り広げる徹底的な生存ゲームが始まる…。


(お借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

キム・ヘスさんに賛否両論あるみたいですが 私は好きでも嫌いでも無いです

 

寧ろ彼女の堂々とした演技が好きかも知れません

 

なので楽しめたという事ですね^^

 

 

 

 

 

 

物語りの方は

 

味方だと思っていた人が敵だった!

 

一番信頼していただろう人に裏切られる...

 

小さな案件から始まり 大きな案件へと辿り着く

 

 

その過程や人と人との結び付きが何とも小気味良く 最後にズバッとやらかしてくれる!

 

 

まるで自分自身が戦っているかのような気分になれました(笑)

 

痛快弁護士ドラマとでも言うのかしらね?

 

 

 

 

 

大人の二人の演技は最後まで安心して観進められました

 

 

 

 

私...今回のキム・ヘスさんの髪型に心惹かれまして...

真似をして切って貰おうかなと写メを撮りまくりました^^;

 

が、しかし!癖のある私の髪質だとこのストレートの髪型にはならないだろうなと飽きらめました

 

てかそもそも顔が全く違うしーー!(笑) そこに気付いて良かったわ^^

 

 

 

 

 

二人に協力をしてくれた弁護士仲間たちとの関係も良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

今年こそは行こうと思っていた裁判所も当分の間おあずけとなりました(涙)