ロボットじゃない~君に夢中!~ | きなこの家

 

 

全16話  KNTVにて視聴終了

 

 

 

 

 

 

《あらすじ》

KMグループ最大株主でルックスも頭脳も財力も完璧なミンギュ(ユ・スンホ)。全 てが完璧だが彼にはひとつだけ弱点がある。それは人間アレルギーという病気。 人に触れると呼吸が苦しくなり心臓発作を起こしてしまうのだ。そんなミンギュに、 天才ロボット工学者のベッキュン(オム・ギジュン)が研究資金を得るためアンドロ イド“アジ3”(チェ・スビン)を見せる。精巧なアジ3に興味をもったミンギュは、投資 の前にまずは試用することに。ところが引き渡し直前、アジ3が故障してしまった。 頭を抱えたベッキュンはその容姿をモデルにした元恋人のジア(チェ・スビン/2 役)にアルバイトを提案し、お金が必要だったジアはアジ3になりすますことを引き 受ける!


(ホームページよりお借りしました)

 

 

 

 

 

ドラマを観ていたら息子2が「ユ・スンホは好みじゃないけれど この女の子可愛い~ね」だとさ^^

どうやら好みの感じらしい(笑)

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

幼い時に両親を事故で亡くし人間不信になっていたが ロボットだと思い込んでいた人間との出会いで良くなっていく・・・というドラマでした

 

普通に考えればロボットの代わりを人間が演じてバレない訳がないんだけれど 嘘がバレないように必死に誤魔化す科学者たちとのやり取りも フッと笑えて面白かったかなぁ

 

 

 

 

 

 

ユ・スンホが「会いたい」や「リメンバー」の時の印象が強くて何となく構えて観始めましたが 今回の役の彼を観て好印象に変わりました

 

 

 

 

ロボット役の彼女とお似合いで 複雑な設定が無いからサラッと観れて楽しめました