野王 | きなこの家


全24話のうち現在10話まで視聴完了敬礼

 

観始めの頃は・・・・という感じで 観続ける自信があまりなかった・・・

ハリュがダヘに完全に裏切られた辺りから なんとなく面白くなってきたわん
双子のお兄ちゃんとの再会とか刑務所で親しくなった人との絡みなどなど

フッ ふっ 飽きさせないように考えてあるじゃん!とちょっと毒づきながら観てますねんふ



 


出ている面々は 結構あちこちのドラマでお会いしたことのある方々が多い気がします(個人的にね)

その中でもこの方がどうしても気になります
っていうかぁ グンちゃんのお母さん!としてしか見ることが出来ませんプンプン

 

イケメンですね 見過ぎたかなえへへ