木村 カエラはそんなにチェックしてなかったけど、
卓球プロデュースってことなので
こりゃ聴かんといかんわって聴いてハマッてるバカ1号です。
ケータイで更新できるブログに切り替えようってことで引越ししました。
でもまだパソコン使える状態なので今のうちにパソコンで。
yahoo好きだったんですけどねー。いかんせん重いから。
またパソコン買ったら戻るかも?いつ買うかわかりませんが。
昨日髪を切ろうと思ったら、いつも行ってる美容室休みでしたー。
明日髪切って、夜はライブどす。
所持金1000円なり。ぎゃーとりあえずドリンク代だけは死守!