整理収納アドバイザーって計画的にお買い物しそう…。


買い物は必ず先にリサーチしてから。

衝動買いなんてせず、定量管理できっちりしてるんだろうなぁ…。


…そう思ってるそこのあなた!
そんなことないですよ!!



GUのパジャマが可愛すぎて…
衝動買いしちゃいました照れ






ご訪問頂きありがとうございますキラキラ

日々の暮らしを正直にありのままでお届け中!

大阪府堺市在住
整理収納サービスMy space主宰
整理収納アドバイザーの野田誠子です。




㊗️アメトピ掲載記事㊗️



骨格診断とパーソナルカラー診断を受け、スタイルブックを作ったりして頑張ってきました。


その後、三男の妊娠出産があり、洋服選びに制約が出る生活に舞い戻ってしまい…。。

最近ようやく断乳に成功したものの、
着る服がない…笑い泣き


ということで買い物に行ってきたんです。


そのあたりはまたブログにしたいのですが、今日は冒頭の可愛すぎたパジャマを紹介させて下さい!



パンツの裾直しをお願いして、受け取りに行く時に発見してしまったんです。



可愛すぎますよねデレデレ


PAUL&JOEっぽいですラブ


GUのパジャマ、可愛いって知ってたけれど…
猫柄が出てるのは知らなかったです




このピンクが欲しい!と思ったんですが、
激売れでSとXLしか残ってなく…笑い泣き



Mサイズが奇跡的に残っていたネイビーを購入しましたニコニコ


高級感あるし、私も37歳だし、ネイビーで良かったかもしれません☺️





我が家は猫さんが2匹いまして…


▲末っ子も猫さん大好きです❤️


▲このポーズ、なんなんでしょうか…。



猫を飼っていると、やっぱり猫柄のものに目が行っちゃうんですよね〜ピンクハート




はい、もう1回載せちゃう照れ



やっぱり可愛いわぁ照れラブラブ



ネイビーも残りわずかでしたので、猫好きさんはお急ぎ下さいね!!






…で、整理収納アドバイザーと言っても人間。


可愛すぎて衝動買いしちゃったのですが。。




買ったら減らしますよ!


これ大切です!!





パジャマって皆さん何着持ってますか?


洗濯頻度はどれくらいですか?



私は2着。洗濯は毎日です。




言い訳みたいになりますが、ちょうどパジャマが足りなかったんですウインク




マタニティと産後兼用のパジャマをずっと着ていたので、普通の夏物のパジャマが1着しかなく…。



仕方ないので、もう着なくなったマタニティと産後兼用のワンピースをパジャマ代わりにしてたんです。




このワンピースを、今年はパジャマとして着倒したら処分しようと思ってました。




…ですが、ちょっとパジャマとしては微妙な点があったんです。



授乳できる構造上、生地の重なりが多くて、乾きが悪いんですえーん




2着のパジャマを交互に洗濯して着るには、少し不便を感じてたんですアセアセ



ということで、このワンピースをパジャマにするのはやめて、今年は部屋着として着て処分することにしますニコニコ


衝動買いだけど結果オーライな買い物でしたピンクハート




衝動買いしちゃうこともある。
人間だもの。(by 相田みつを)

お買い物から帰ったら、家にあるものを見直してみて下さいねウインク




緊急事態宣言は解除されましたが、もうしばらくはLINEでの相談(15日間/30日間の2コース)のみとさせて頂きます。

少しだけ相談したい方にはワンコインLINE相談(1日間)もあります。


全国どこにお住まいでも、ご自宅にいながら、LINEでのやりとりでお片付けやインテリアのご相談に乗らせて頂きますのでお気軽にご連絡下さいニコニコ


お問い合わせはこちらから。

すっきりした部屋で自分らしく過ごせる方が増えますように流れ星