こんばんはニコニコ

 

京都・奈良旅行①の続きです。

 

旅行2日目。

この日は1日奈良散策することにしましたせんとくん

 

まずは西大寺。

久しぶりに剛桜拝みましたキラキラ





 

次は薬師寺。

剛さんのライブで来て以来だ!

その頃あった東塔は改修工事中でした。




 

次は般若寺。

コスモスが満開でしたガーベラ

人も少なくなんとものどかな風景でした照れ







そしてならまちでお昼ごはん。

旬菜ひよりさんへ。



大和野菜を使ったお料理がとても美味しかったイエローハーツ

大和牛も間違いなく美味しかったですグリーンハーツ



 

そして奈良といえば鹿さん鹿

小鹿ちゃんが可愛い~ラブ



寄ってくるんだけど、餌持ってないとわかるとすぐ去っちゃうww

鹿せんべい持ってる人にはどこまでも追いかけるww

 

そして東大寺。

何回も来てますが、やっぱり見るたび「でかっびっくり」ってなる。

昔の方々は機械もなく作ってたんだもんなー。

いやー、凄すぎる!!





人間、やれば何でもできるってことなんだよね。

それを時間やお金や環境のせいにして出来ないなんて、

昔の方々からしたら、意味わからんですよねアセアセ

 

このあと春日大社に向かったのですが、

台風の影響なのかもう閉門してましたガーン

 

かなり歩きまくり、お茶しようとまならまちに行ったのですが、

ここも台風の影響で早仕舞いしてるところばかり。

 

なんとか開いてるお店を見つけ、お茶して、

夜ごはんも餃子の王将でささっと食べてホテルに籠りました。

 

でも日中は全然影響なく回れたので、ラッキーチョキ

 

京都・奈良旅行③に続きます。