ディズニーホテル争奪戦 その後 | ++もっとまったり++

++もっとまったり++

日常の事、家族であるチワワ達の事、大好きなディズニーの事をお気楽更新していきます^^


前記事で
アンバサダーホテルのドナルドルームがとれ、
次はレストラン予約だ~❗
ってとこで終わってましたが、
もう1泊はランドホテルに
全神経を集中させwww再度挑みました笑い泣き


サイトメンテの3~5時は流石に力尽きたけど
それ以外、左手でスマホのリロードを続け、
右手でマウスをカチカチと...。

どおりで左手が筋肉痛になってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなこんなで
久々に右脳左脳フル回転させた結果、


2泊目はランホ確保照れ照れ照れ





調子に乗って
ちらちらアンバサダーホテルを覗いてると
ミッキールームに1室空きでた❗

大急ぎで変更^^;





とりあえずミッション完了~٩(๑>ᴗ<๑)۶


当面はディズニーホテルに宿泊しないと
レストランも予約出来ないと聞いてたので
選びたい放題(神ω神)


両日とも朝食付きなので
そちらも予約完了。


後は肝心のパークチケットです爆笑爆笑爆笑
一番大事なとこ?www


年パスが使えたら何も考える事ないんだけど
時間的にもお財布的にも
両パークは難しいかな💧

シーのスーベニア祭りもありかな( ᵕᴗᵕ )


色んなメディアで
チケット争奪戦は無理ゲーとか言われてますが、
いや、ホントに心折れそうになりましたw


コロナ対策もバッチリして
楽しんでこようと思ってます٩(๑>ᴗ<๑)۶


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ちなみに私の場合は
iPad(WiFi)、
PC(宅内LAN直挿し)、
iPhone(4G)
というネット環境で挑みましたが
PC最強でした(神ω神)