26日はディズニーホテル争奪戦 | ++もっとまったり++

++もっとまったり++

日常の事、家族であるチワワ達の事、大好きなディズニーの事をお気楽更新していきます^^

チケット争奪戦で敗北(:3_ヽ)_

今日はディズニーホテル争奪戦に賭けました
チューチューチューチューチュー

スマホ、iPad、
途中でPCも入ったのですが、
リロードしすぎて腱鞘炎になるかと思い、
スマホとPCにしぼりwww

テーブルにはお茶、コーヒー、お菓子、
繋がった時用にお財布片手に
奮闘しました(:3_ヽ)_


11時スタート❗❗❗

ま、当然のように繋がらないですよねニヤニヤ

この画面以降は弾かれちゃう💧




この画面にきて
狂喜乱舞したものの、
繋がらない(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢





ここまで来て
猛烈に睡魔に襲われ




でんげきトロピカル味ってだけあって
目目覚めて仕切り直し口笛口笛口笛


その後はなかなか繋がらず...。
諦めかけた時に

きた~~❗❗ラブラブラブラブラブ

苦節何時間...?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




始めてのドナルドルーム~🎵

後はレストラン予約だわっラブラブラブ