こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

12日からタンブラー持参でカスタムがひとつ無料でできるようになりました!

 

早速持っていきました♪

 

私はSAKURAのリユーザブルカップしかないのでそれを持ってきたのですが、実はこれ、温かいものを入れると色が変わる仕様なんです!

 

before

 

 
after
 
 
わかりますか?一部の花びらがピンクから白に変化しています🌸
 
 

 

 

HOTホワイトモカtall540円

リストレット

ホワイトモカシロップ少なめ(ライトシロップ)

チョコレートシロップ追加+55円

チョコレートソース追加

カスタマイズフリー-55円

カップ値引き-20円

今はタンブラーを持っていくとカスタマイズが一つ無料になるのでさらにお得です爆  笑

 

 

 

実はこの記事で、カフェモカのダブルチョコカスタムを試しました!

今回はホワイトモカで同じことをやったらなにか変わるのか(意味ない)検証です!!

 

結果、たぶん味は一緒w

あまくておいしいダブルチョコレートのホワイトモカでした!

癒やされたいときにピッタリです照れ

 

ご覧いただきありがとうございました!