こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます!

私の初投稿記事もよろしければ|˙꒳˙)


今回はちょっと心が疲れたのでしっかり癒されにきました✨

こういう時はやっぱりチョコ摂取に限るラブ



 


 

ICEカフェモカtall540円

リストレット変更

ホワイトモカシロップ追加+55円

ホイップ追加+55円(※HOTの場合もともとのってます!)

実はこのカスタム、限定フラペチーノが売り切れたときに出てくる幻の「ダブルチョコレートラテ」を再現していますラブラブ

チョコとホワイトチョコ、2種の甘さが最高ラブ

迷った時はこれですね!ちょっとカスタムは多くなりますがあせる

リストレットに変更することで、苦味を抑えてコーヒー感を上げられるのでおすすめですウインク

しかも濃厚すぎないので、夏にもおいしく飲めます!


そういえば今はバナナのフラペチーノが出てますけど、もしかしたらバナナ要素抜いて飲むかもしれません!

他の方のブログ見てても、ブリュレがカラメルソースがとか書かれていてどうしても気になるのでバナナ抜けばワンチャン飲めるかも!と思って口笛

そうなるともはやただのブリュレフラペチーノですけどꉂ(´꒳`  )w


ご覧いただきありがとうございました!