こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます!

ムースフォームは飽きたのでなしでカスタムしました♪



 

スイートミルクコーヒーshort510円

バニラシロップ抜き(ノンシロップ)

ホワイトモカシロップ多め(エクストラシロップ)

はちみつ追加

ライトアイス

エクストラミルク(氷を減らした分)

無駄にカスタムが多くなりましたが、本当にしたかったのははちみつ追加までです笑

ライトアイスはいつも言い忘れていたので今日ようやく言えて、氷を減らした分だけミルクを増やしてもらいましたウインク


最初吸い込んだ時、なんか吸いにくいなと思ったらはちみつを吸っててめちゃくちゃ甘くてびっくりしましたびっくり

よーく混ぜないとだめですね!


ホワイトモカシロップ多めでさらにエクストラミルク、はちみつ追加してるので甘くておいしいです♪

ただ、ここまでくるとスイートミルク「コーヒー」なのにコーヒー感なくない?って感じなのでもうちょっとコーヒー多くても良かったかなてへぺろ

甘党さんなら絶対すきです!!(私含め)


ご覧いただきありがとうございました!