こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます!

私生活がいろいろ忙しくなって1週間ぶりの更新になってしまいました💦

今日は、ずーっと思いを馳せていた爆笑スイートミルクコーヒーを飲みに行きました!!
どのくらい甘いのか、苦いのか、想像つかなくてワクワクドキドキが止まりませんドキドキ



フレッシュクリームが分からない笑い泣きとにかく、コーヒー牛乳っぽいのかな?と想像しております!


グラスにしてもらえばよかったですてへぺろ

グラデーション、綺麗✨混ぜるのもったいないけど、混ぜないと意味無いから容赦なく混ぜました口笛

 

スイートミルクコーヒーtall550円

最初の感想「甘い!!」

ただ飲んでいるとちょっとずつ苦くなってきたので、よくよく混ぜた方がいいです!

ほんとに、コーヒー牛乳って感じです😂

甘党さんはシロップ1ポンプぐらい追加してもいいかもしれないです!


今日は普段より時間が取れなくて、shortにしようかとも思っていましたが、tallにしといてよかったです笑

ゴクゴクいけちゃいましたラブ


店内ではやはりメロンフラペチーノとスイートミルクコーヒーが多かったです!

私の前のおじ様もスイートミルクコーヒーだったのですが、プラスチックストローをお願いしていました。

私もストロー、頼もうかと思っていたのですが、なんか、、地球に優しいことをしたくて笑い泣き紙ストローにしました!


ふと思ったのですが、これってサイズによって濃さとか味って変わるのかな?

いろいろ試してみたい気持ちは山々なんですが、なんせ常に金欠なのでてへぺろ

せいぜい同じサイズでシロップ変更とかしか出来ないかもえー

あ、ムースフォーム追加したら美味しそうかも?

それか、チョコソースかキャラメルソース追加?

チョコレートシロップ追加?

してみたいカスタムがたくさん出てきますが、どれを試すかは自分でゆっくり考えます🤔


ご覧いただきありがとうございました!