今期のドラマも終盤に

なんだかんだ、今回見続けているのが多いニコニコ



1話目見て面白い!と思ったものは変わらず今も面白い!ってのが多くて



私が楽しみにしているドラマは

★★★★

クラスメイトの女子、全員好きでした

降り積もれ孤独な死よ

★★★

ビリオン×スクール

笑うマトリョーシカ

★★

海のはじまり

西園寺さんは家事をしない

スカイキャッスル

新宿野戦病院



★3~4つのは、とにかく放送されたらすぐ見たい!

と録画したのを早めに&リアルタイムで見てるやつ

★2つは、面白いけどすっごくわくわくしてはいない

★1つは、暇つぶしくらいで見てる泣き笑い



クラスメイトの女子、全員好きでした

は、なかなかのヒットドラマだと思うけど

時間帯的にもあまり話題になってなさそう笑い

でも好き!にこにこして見てますニコニコ



嫌な人が1人もいない、ってのが良いのよねえ

みんなどっかイイヒトで心あったまる上

ふふっと笑えて&続きも気になるし

色んな面白さを詰めた仕掛けがあるグッ



降り積もれ孤独な死よ

は、ずっと暗いミステリーだけど

割と早い段階で、え?そう来る?っていう意外な事があったりして

とにかくどうなって行くのか気づき

意外な展開が起きるのが好き!



ビリオン×スクールスーツ

は、生徒&学校の問題を

特殊な先生が解決していき、生徒を救うという、ありがちドラマなんだろうど

コメディ要素と先生の秘密と…なんだろなあ

みんなのキャラクターなのか

おもしろいんだよなあ



笑うマトリョーシカ

は、1話目のおもしろい!!!感情からは

すこーしずつすこーしずつ落ちているけど右下矢印

まあ、まあ、おもしろいまま



海のはじまり

は、特に有村架純ちゃんと池松壮亮さんの演技に引き込まれ…

なんであんな上手いのよ

と何目線だか分からないけど、うわああんぐりってなる



あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと



はてさて

また台風がやってきますね…🌀

火曜水曜日あたり、この辺も影響がありそうで怖い

勢力落ちてくれないかなあ



明日はね、富山の梨が届くんだ〰️♡楽しみ♡



こちらは先日友人からもらったはっさくゼリー

気になっていたけど、買ったことなくて

具もごろごろニコニコとっても美味しいの乙女のトキメキ

↓↓↓




あ、そうそう

今日ASKAさんのツアーようやくエントリーしました

長いツアーの中で今回は1公演だけ…という…

だいぶ心、離れて来たのか?私は…真顔



前にも同じミスをしたんだけど

ASKAさんのホームページ、いつもアプリで見てるんだけど

アプリからチケット購入へ飛ぼうとすると出来ない

なんでエントリーする画面に行かないの??

不安悲しいちょっと不満と悲しみと怒りの間を数分行き来



で、途中で気付く!

あー!そうだーアプリから行けないんだったー

もう、このトラップやめて欲しいタラー

私だけなのか?分からないけどもやもや



やれやれ、だよ

名古屋2公演にするか、大阪もエントリーするか、とか思っていたけど

結局名古屋の1公演S席一択…

取れるんだろうか…

落ちたら私行けないけど、笑

いや、笑い事ではない



拍手拍手お願いしますー!