当選から外れたASKA×Fellows in宮古島

今ほど、15時からのLIVE生配信を観終えましたニコニコ

 

 

PCを動かした瞬間、止まってしまってうずまき

肝心なトークを聞き逃したのですが、、、え?

来年の夏にファンミを主要都市でやるですって?

 

 

ASKAさんのファンミ…ピンと来ない笑い

何するの?笑

chageさんはあれこれとやっているの知っていますが

ASKAさんは何するんだろう知らんぷり

ファンミというものに参加したことがないし

少人数かどうかも知らないけど、数百人イベントに当選したことがないし

余計にピンと来ない

 

 

1年後ってことなら、細かいことはまだ決まっていないんだろうけど

規模はどんなもんなんだろう富士山今度こそは当たるよね?ね

 

 

ASKAさんの活動が精力的なだけに、、、私の海外旅行計画が消極的になってしまう

言い訳か…

 

 

その前にWho is ASKA?ツアー

今じっくりHP見て知りましたが、まずこれがスケジュール

左半分の公演は(島根以外、ファンクラブ抽選終了)応募していなく・・

 

 

 

いつから後半戦受け付けるのかなー?

とずっと思っていたら書いてありました気づき

 

 

 

ふむふむグッ7/19からだけど、金沢公演までなのね!

名古屋は更に後で、8/23から

まっだまだじゃないか…!

 

 

まずは、金沢公演をエントリーするかどうか拍手

しようかなあ

北陸でのLIVE体験したいしなあ…金沢行きたいしなあ…

 

 

名古屋はどっちかか両方か分からないけど、確定としてまじかるクラウン

ラストの大阪も…なんとなく行けそうなんだよね、、、仕事的には

フェスティバルホール、1回行ったことで行き方分かったしむらさき音符

また翌日京都遊びに行くパターンもありかなあしあとあしあととかとか、ね

 

 

フー

忙し忙し♡