富山帰省ブログの合間にちょいとASKAさん情報



えー

まずは、DAVIDさんとの大阪公演

無事当選ニコニコ


そしてお察しの通り…?

宮古島落選笑い泣き



いや、いいのいいの

強がるけど、いや、強がってるんじゃないけど

宮古島でのLIVE配信あるのか…

と、ASKAさんのブログだったかXだったかの発言見て



それなら参加できなくても、いっかも真顔



なんて思ってしまったもんだから!

だからって訳じゃないけど、落選のメール見て

「ああ、そっかー、まあ、仕方ないかあ」

くらいで受け止めましたバス帰りのバスの中



宮古島行ったら、ちんすこう買って帰ろう、とか

一人部屋希望してたけど、ハズレて二人部屋になったら、同室の人と楽しめるかなあ、とか

朝起きてすぐ鼻噛んだら嫌がられるかなあ、とか

トイレで噛もう、とか

日差しに負けないよう、夏用の帽子要りそうだな

あ、調子に乗ってサングラスなんて買ってみようかしら??、とか



そんなしょーもないことを考えていたけど

全部無駄に終わりました笑



台湾の地震とその影響で、宮古島に津波警報が出ていた時も

少し嫌だな、と思ったけれど

いざ当選したらいろんな事情でキャンセルする人も

すこーしくらいいるかもなあ真顔



あれ?私、諦めてない……?



応募数が予想以上に来たそうで

エントリー初日でもう当選人数の3倍だったとか

ASKAさん、人気あるじゃん、笑



ま、とりあえず6月の大阪に向けてどうするか

夫が京都なら行く!(京都旅行して夫は帰る)

って言っており猿

貴船神社に行きたいってずっと言ってる…



さー!

今日は洗濯2回目も終わり、カーテン洗いましたスター

明日も晴れるから夫の布団類洗おう!






私パイまんじゅう好きなんですよね

リブラン(富山)の桜パイまんが出ていたので購入♡

生冨也萬も今は桜だったけど、それはやめて…



お茶のクッキーはいつも姉が作るものクッキー

抹茶足りなかったらしく

家にあるお茶っぱを多めに、細かくして作ってました

いっぱい持ち帰って来ております…食べ切れるかな