この1週間はお仕事続きでした

いかんなーと思うのは、食欲が止まらないこと

まかない食べて帰って来ても甘いものを食べ

数時間後また何か食べている…チョコカップケーキ



こういうの続けてしまうと、またカラダ悪くするよ!

って思うので、それなりにセーブするよう気を付けている………のだけどもやもや

なぜなぜなぜ、こんなに食欲が??



この週、仕事続きだった割に

そしてそれなりに忙しかった割に

働いてる最中はあまり疲れず

なんだかずっとカラダに栄養剤を注入されてるかのように

キビキビキビキビ、動いていた!

覚醒したかのようひらめき気づきな日々でした



たまたま元気な週だったのか

体力が付いたのか

体力が付いたんだったら嬉しいけれど!!



来月からは、これまでより勤務時間も長くなるし

働く日も増えるので、体力持つかなあ魂

という不安があるところだったので

ここ最近の活力に自信を持てそうになりつつ

調子に乗っちゃ行けないよ、と抑える気持ちもありつつ…



ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン



話は変わって、ASKAさん

またまたまたDAVIDさんとのステージがあ!!!

しかし大宮と大阪のみ…



とうとうASKAさんDAVIDさんの「FRIENDS」に

入ってしまいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

まあ、もう二人でLIVEやったんだから

今さらFRIENDSに入ったとて、な感じもなくはないけど…でも感慨深い♡



何度もDAVIDさんとFRIENDSとの日本公演を

観てきた私としては…この仲間にASKAさんが入るなんて🥲♡



名古屋公演なら迷わず行くし

宮古島がなければ、どこへでもまた行くし

(宮古島当選結果は来月)

チケット代プラス交通費札束今年どんだけ散財することになるんよ!!

自分をセーブすべきだ!という気持ちと

でもDAVIDさん…行きたい悲しいという気持ちと



大宮より大阪行く方が交通費は断然安い

土曜より平日の方が、チケットも取れやすいかも…

しかし大阪公演は、6月26日水曜日

それは夫の誕生日前日バースデーケーキしかもきっと夫は休み



で、聞く

「大阪なんだけど一緒に行かん?最終で帰って来る感じになるけど…」



「いやあ〜………」

興味のない返答パンダそうか……



「一人でも行ってこようかなあ、と思うけど、誕生日の前日なんよね……ごにょごにょ」

「俺、そういうの全然気にしんよ」

「まあ、そうだよね泣き笑い



交通費くらい出すよ、とか

行ける時に行っとけ!俺は今年B'zないし…

と言ってくれる



こんなこと言ってくれる旦那さまは多くないのかもしれない

推しに対しての行動とお金は惜しむべからず!

的な考えの夫(そうははっきり言ってないけど)

やりたいことをやれ!な夫(たぶん)



ありがたいまじかるクラウン感謝

まあ、そんな二人なので貯金が出来ないのだが

未来をあまり見てないというのか…

なんとかなるさ精神というのか…



で、結局

大阪公演エントリーしましたゆめみる宝石



また当たってから考えなよ、なんですが

どうやって行ってどうやって帰ってこようか

検索し続ける私

そしてまた西宮へ行ったときのように

京都、寄ってく?

とかも候補に入れ始めるバス



交通費変わらないんだよね…京都で降りても

でも鈴虫寺まで行く時間と体力があるかなあ〜



…って、まだ当たるか分からないのに

こうして次々妄想していく私です雲ぽわぽわ



6月26日大阪公演(エントリー中)

7月6日~8日宮古島イベント(エントリー中)

来年1月11日と12日愛知公演(エントリー予定)

来年3月愛知施設のこけら落とし公演あるはず

来年どこかで感謝祭(きっと名古屋あり)

そして、いろんな過去ツアーの完全版Blu-ray発売…



他にも大きな出費があるかもしれず飛行機

だけどこんなんでも

「何か返ってくるって。宝くじ当たるかもしれんし」

と前向き?な夫



そう、思えば私も結婚前は夫と同じ脳だった

けど結婚してから徐々に現実的になっていて

いや、そうあるべきなのかもしれないし

当然なのかもしれないけど



動きたくなった時には動く!

そしたら絶対うまく行く!

と思って基本生きていたんだった…

今年、そういう心情なんですよねえ

10数年に1度くらい、大っきいのが起きる、笑

まれな年なので、動きますスター



って、全部ハズレたら笑ってください泣き笑い