友人と1年ぶりのランチをして来ましたスプーンフォーク

女子同士だとイタリアンになりがち…





パスタ、リゾット、グラタンなどたくさんのメニューから選べて…

パンはおかわりOK!食パンメロンパンコッペパン

飲み物も付いて1500円くらい



パスタはボリュームもなかなかあるし

パンも美味しくておねがいここはまた行く!



香久山にあるBRANCH CAFEさんでした



他にも食べたいメニューがたくさんあったし

夫も喜びそう(パンおかわり自由が)だなーと



パン屋さんと洋服屋さんも一緒になってて

不思議で可愛くて居心地良しなスペースでしたOK



このあと、ケーキ屋さんに寄って持ち帰り

彼女のお家でおしゃべりしながら食べて…

選んだチョコレートケーキが甘くて甘くて…

食べ終わって数時間経った今も

頭がくらくらしてる感じですスイーツ



分かります?甘いモノ食べるとなりません?

それかコーヒー飲みすぎたかな…



昨日のお昼ご飯はこんなんだったチュー



ざっくり。

一人ってこんなもん…

お昼はスパゲティにしよう!とか

オムライスにしよう!ってなれば

それなりに作るけど

冷凍ご飯とおかず、となれば、こうなる真顔



今日行った友だちんちは、ちゃんとしてるので?

ソーサー付きのコーヒーカップで

(マリメッコのかわいいコーヒーだった!)出てきて

一人でもそうしてるとか



さすが…私も憧れるけど、そんなタイプではないな…

いつも彼女のお家に行くと

わあ♡ステキー♡いいなあ♡

と思うけれど、自分の家に帰ればいつもの私になる



はああ

今夜は食べてもサラダくらいだな気づき