昨日このYouTubeを見てました↓↓

チャゲアスの◯◯だけ集みたいなやつ拍手




これは「SAY YES」の
「迷わ〜ずに〜 セーイイエース 迷わ〜ずにぃ〜」
の所だけ切り取って集めてくれたもの


いろんな◯◯だけ集があるのですが
「YAHYAHYAH」のこのワードをひたすら繰り返し聞かされると、なんだか勇気が出たりもして…




ひたすらずっと
「わずかな力が沈まぬ限り 涙はいつも振り切れる」
と言い切られて、励まされますニコニコ


お気に入りはいろいろあるけれど
ずっと同じ音なのがクセになってくる
「なぜに君は帰らない」




こーこーろーのーろーじーかーらー
かーけーだーしーてーーくーーーるーーーーー
「心の路地から駆け出して来る」
心の路地……鉛筆


ASKAさんだなあ、と思うのは




母音で音上げてくヤツ
まあ、歌の上手な歌い手さんはみなさんやるけれど
他の曲でもいっぱいありそうだから
また次々アップして欲しいなあ♡


見てると、また早くLIVEに行きたくなりましたラブ
あー!宮古島当たると良いなー乙女のトキメキおすましペガサス



スプーンフォーク

今朝の富山銘菓は「家餅」(やかもち)です
最近載せてるの、全部リブランで販売してる銘菓
家餅は…いわゆる〜…阿闍梨餅ですね泣き笑い京都の!



スゴイ小さくなったな……38gですって

もっと大きかったよなあ……少し前から、おや?

と思うように。まあ、仕方ないもやもや



今朝、冷蔵庫のドアポケット(って言うっけ)に

甘金丹1つ残っていたのに気付いて

やば!賞味期限!!と見たら明日までセーフ

ホッとして、得した気分になったのでしたピンクハート



富山で桜が咲く頃、帰ることになりました桜

桜の季節に帰るの、初めて?ってくらい

富山で桜、見てないなあ……



そうそう、豆乳のさ、ポタージュを作ったんですが

豆乳ってなんで500mlの販売してくれないのかなあ…

需要ないのかなあ…



料理に使いたい私としては1㍑はさすがに多く

だって開封したら2~3日で飲んで下さいってあるし

無理無理無理

なので、買うとひとまずポタージュになるだけ

しかし夫はあまり夕飯にこういうの要らないタイプ

(出すけど)真顔



豆乳クリームなら消費出来るか、としばらく

そっちを活用してたけど、やはり脂肪分より

さらっと豆乳が欲しいこともあり…

500ml出してお願い