ASKAさんの今月の会報は重要!

もう発送されているはずなのだが

まだかなまだかな?と

ポストをちょいちょい見に行くも到着していない知らんぷり



のですが、サイトを見ると気づき

気になっていたことが

Newsでキチンと発表されてました!!



そう!!(って、ファンしか知らない)

それは会員限定の宮古島イベント波!!



いや、ね、そんな贅沢旅行へ

ましてや夫とじゃなくね、行くなんて…とも思うし

昔ほどの熱があるわけでもなくて

音楽を聴けてLIVEに参加できれば充分♡な程の

LOVE度ですよ…



けどさ

沖縄行ったことないしハイビスカス

LIVEもあるイベントだしマイク

行ってみたい気づきってのが本音



でも、でもでもね

そりゃ価格がどんなもんか

スケジュールはどんなもんか、全部見てからパー

と思ってたわけです



あまりにぼったくり金額なら行かないぞ、と笑

宇宙人宇宙人宇宙人






良心的でした泣き笑いw

たぶん、ホテルの食事などは分かりませんが

飛行機も乗り継ぎはなしなのか

詳細不明なことはありますが…



夫にもいくらだと思う??と訪ねてみると

実際より高く言いまして結婚指輪まあ

もちろんホテルがどの程度か夫は知らないし

こういうのに特別詳しい人ではないのだけれど



ということで

エントリー出来るのは来月からですが

前向きに検討拍手かなあ、と



このブログ見てる&Fellowsの方は少ないと思うけど

行かれる方いるかなー?



お顔知らなくてもちょっとでも「知り合い」

がいると安心なんだけど…こういう独特の集まりは

ちょっと怖さもあるんだよなあもやもや