私の行く鍼灸院は20代の頃からお世話になってる

ご夫婦ふたご座旦那さまが鍼灸付けまつげ奥様はリンパとマツパー

通いにくい場所にあるので

近くにいいところないかなー?

と思うこともあるんだけど



新しく開拓するよりも

(過去にしたことはある…)

結局信頼してるとこに行く方がいいのよね

と思って行く

そして、結果

「やっぱりここに来て良かった」

となるハート



初めは奥さまの方とだけ知り合って

たくさん心も浄化されたりウキウキさせられたり

昔、イタリアに10日とかではなく

いっそのこと1ヶ月行こう!と決めたのも

この方の言葉がきっかけでした



最近は鍼灸ばかりなので旦那さまの方と話すことが

多いのだけど

この方も話していて心地がいいおすましペガサス



今回は

「ASKA聴いてますか?」

って質問から

「この前TVで歌ってるとこ見たよ」

その後、ASKAさんへの褒めワードが続々乙女のトキメキ



PRIDEを聴いたらしく、本当に歌が上手いよねー

凄くいい曲だった

歌詞が良い

感情込めて歌うのがいい…エトセトラエトセトラ

こちらが恐縮してしまうくらい褒めてくれるニコニコ



それから

「日本は一度間違いを起こした人に対して、物凄く厳しく叩くから嫌い、そういう日本が大嫌い」

という話にもなり…



うつ伏せで鍼を打たれ、電気を流されながら

そんな話をしておりましたキラキラ



ご夫婦お二人とも

衝撃的な言葉をもらう訳ではなくても

なーんか、いつも話したあとは

気持ちがウキウキして前向きになっている

他の人と具体的に何が違うのか

説明出来なくてよく分からないけど

実際、身体を解されているからその相乗効果もあるのかもしれないけれど…



なんだか最近の自分、守りに入っていると言うか

自分ってこんなもん、と

どこか抑え気味にしていた部分に対して

あーもっと欲を出しても、上を求めてもいいかもなー

と思った日でした気づき



ただ、鍼治療に行っただけだけど

それを感じるために行くことになったのかもね、なんて思ったり

来週も念の為予約してきました



一応、危ういという状態からは抜け出しているけど

油断せずに治療をもう一度して

冷やさず、同じ体勢で過ごさず、適度な運動で手



今日はぽかぽか陽気だなあ桜春が来る感じ



また、フォカッチャを焼きました♡

過去最高傑作かもしれない

(自画自賛)