プチ贅沢・・・と言っても

久しぶりにパン屋さんのパンを購入しに行ったという話

かわいいものです食パンと自分で言う

 

 

 

何か月ぶりに行ったんだろう、このパン屋さん

ディスプレイ方法もパンも少し変わっていて

なんか前の方が馴染みがあったせいか、良かったようなー

元々高いのに、更に値上がりしていて

ううう、もうそうそう買えないかもよ不安?なんて思った

 

 

 

 

安いのだと200円台後半だけど

500円台とかもあったりしておばけうーんもやもや

 

 

チョコカップケーキ コップ チョコカップケーキ コップ

 

 

話は変わって

前回の「VIVANT」見てて不思議だったのですが

乃木さんの正体が(きっと一部)見えたシーン

あの時の乃木さんは、どの乃木さん?

 

 

 

「イイ人乃木さんが最初に現れて、強めの乃木さんが横取りして・・・」

に見えるんですけど

ここ見て、乃木さんって二重人格じゃなくて三重人格ぐらい?と思ったのは

私だけでしょうかうずまき

 

 

 

気がかりなのが、ジャミーンは本能的にイイ人を感じ取れるってトコなんですが

そうなると、絶対的に本来の乃木さんは「イイ人」

 

 

 

けど、このシーンではどっちもそこそこ「悪」の乃木さん

・イイ人演じてる悪の乃木さん

・横からあーだこーだ言う悪の乃木さん

・完全なるイイ人乃木さん

がいそうじゃない?ってのは考えすぎですかねー泣き笑い

 

 

 

なんでも、深く考えすぎて間違う私ではありますが

なんか腑に落ちないんですよね、このシーン

 

 

 

ま、思ったより早く乃木さんの正体が(一応)明かされたので

さらにどんでん返しはあるとは思うのだけど

 

 

ドクロ まじかるクラウン ドクロ まじかるクラウン

 

 

最近はネットフリックスで「サバイバー」にハマっています

24の主役のあの方が出ているやつまじかるクラウン

議事堂の大爆発で大統領含め約1000人が亡くなり

指定生存者として生き残ったあの方・・・そうそうキーファー・サザーランド!気づき

が大統領になってあれこれ・・・の話

 

 

 

指定生存者ってなによ?って知らなかった私は1話目でまず調べ

あーそういう制度があるのね、と知る真顔シラナイコトダラケ

 

 

 

私の夏休みハット

やっぱり動画と美味しいパンとコーヒーで

今日初めてローソンのダブルエスプレッソアイスラテを買ってみたよ

これもプチ贅沢でいいでしょグッ

 

 

 

今日は6時過ぎに目覚めて朝からあれこれやったので

blogも午前中に2回も書いちゃった

これもプチ贅沢♡