ケストース

結局お高めのやつを選んでみました

送料込みで5500円くらい

1ヶ月分です

 

 

 

 

早速飲んでみたよお茶白湯で溶かしてみました

糖っていうから、そこそこ甘いんだろうと思ったら

そうでもなかった

ほんのり甘みを感じる程度なので

ブラック派の人がコーヒーに入れても違和感あまりないかも

ってくらいです

 

 

まずは1か月続けてみて様子見おすましペガサス

 

 

 

風鈴 浮き輪 風鈴 浮き輪 風鈴 浮き輪

 

 

 

8月がやってきますねハットお盆、夏休み、帰省の時期ですが

こんな暑い月にわざわざ移動したくない私は

7月8月の帰省は避けます

 

 

 

9月は病院でお金使うし、、、旅行できるのは10月あたりかなー

両親が11月に小豆島へ行くそうな

尾道と宮島もだって♡いいなー

 

 

 

小豆島へは2019年の7月に姉と旅行をしました

この頃、病気を発症して半年くらいで

仕事も2週間の休みをもらって「プチ療養期間」を与えられたとき

 

 

 

ずっと行きたかった小豆島に姉を誘って京都駅で合流

2泊3日の初の二人姉妹旅行でした

姉のカラダのこと、当時のことを聞きながら、、、の特別旅行

 

 

 

今思うとめっちゃ不調なときで不安翌月入院したほどだったから

写真見ても激やせしてるし、フラフラで歩いていた記憶(すぐ疲れてた)

けど、楽しかったという…笑

幸せ度の方が勝っていたんだよねーこの時の旅行は

暑かったけど!!

 

  

 

 

 

 

疲れたなら早めに帰って、ゆっくりホテルで過ごして

ゆっくーり過ぎる程ゆっくりお土産探しして、、、と

いいペースで過ごせたのも、やっぱり姉妹だから?

旅行は姉妹で行くと気兼ねしないのよね(私は)

 

 

 

「三姉妹旅行またしたいなー」

と先日妹とも話していたのですが(LINEで)

三姉妹旅行も過去に1度だけ

北海道3泊4日の旅2007年くらい??

 

 

 

「三重か金沢!」

と私は言ったんですが「なぜ三重?」と

三重って見るとこもいっぱいあるし、食も美味しいよね?

金沢は富山のお隣さんのくせ

実は私記憶にない子どもの頃しか行ってない気づき

富山と食が似てる分、わざわざ行かなくても、と思っているのか…

 

 

 

と、ケストース話からどんどん反れて

旅行話になっちゃった

おーわーりー