「太陽と埃の中で」

ってタイトル、思いつきます?

「誇り」じゃなくて「埃」とかを歌詞やタイトルに付けるだなんて

1991年のチャゲアス曲

 

 

このライヴのラストの掛け合い

YouTubeやLIVEDVD観て、あーそうだこっからが最高なんだった、と思い

また少しして観て、あーそうだこっからが最高なんだった、と思い入り込んで観てしまう

私はどんだけ忘れるんだろう

毎回感動出来る歌を歌っている二人が凄い、と言うべきか

 

 

 

 

 

昨日は「ためひろ動画」さんで、この曲を語り合おう、生配信がありました

100人くらいが生で視聴していた

チャゲアスの良さを改めて感じあえる場所クローバー

まー私は昨日途中で参加出来なくなっちゃったけど、、、

 

 

 

 

 

みんなの情報や思い出を聞いて、あーなるほどー!ってなることもたくさんあったり

みんな、ほんと、好きなんだな、と嬉しくなる

 

 

3月26日19時から

コンサートムービーガイズのLIVEDVD同時視聴が開催される♡

この日の夕飯は、、、個人個人で、ということにさせてもらおうっと

ピザ取ろうかな~ピザ

 

 

このLIVEは私にとっても、かなり思い出深いものなので、楽しみすぎるん音符

私はBOXしか持ってないので、DVDで視聴

内容はまったく同じ

BOXには、かなり充実のHISTORY Ⅰ&Ⅱが入ってる、、、当然高くなるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わり、先日「キッシーズ」さんに行って来ました

ずーっとオススメされていたのだけど、なかなか行けず、夫の休みの日車で何度か行ったけど

休みだったり、売り切れていたりショボーン

 

 

で、ようやく休日もちゃんとチェックして、オープン時間に行ったのさ

 

 

じゃーんピンクハート

買いすぎでしょ、、、爆  笑スコーン3種、マフィン3種、ケーキ類3種、キッシュ1種

後ろに並んでた方に聞いたら「ここのマフィンが忘れられなくて」とまた買いに来たとか

おススメしてくれた友人も、マフィンのレモンガードを推してきたので購入

 

 

結果、、、、!私が一番感動したのは、キッシュでした~

最&高でした飛び出すハート

ブランデーケーキもかなりブランデーが効いていて美味しかった

さすがにこの量を一気に食べた訳ではなく、冷凍して少しずつ

少しずつ?少しずつ、、、真顔真顔食べたと思います…真顔

まだ、残っているしね

まあ、あと一つだけど

 

 

 

チーズケーキは上にクリームチーズが乗ってた

これは、2/24に食べましたコーヒーASKAさんの誕生日だったから笑

 

 

 

 

2月は美味しいもの探しの取り組み月間でした

いいんです、今年の目標の一つだったし

けど、これからは控えます

体重もなんだか、量れてないけど(体重計なぜかエラー出てしまう)増えたような気がするし

なんて言うか、腰回りについてきたんですよね凝視

年齢と共に、腰回りに付く方っているじゃないですか

私的に、そうなると、より年齢を感じちゃうから気を付けよう、って思っていたのですが

私、どうやら、腰回りにお肉付くタイプっぽいんですよね、、、

 

 

ちょっと、運動も、頑張るねおばけどこまで頑張れるか分かんないけど

とりあえず、毎日スクワットはしているからさ、、、

 

うわ、うわ、今、テレビに、大好きだった松井大輔さんが出ている…懐かしい…

大好き、だったなあ、、、