最近、すっかりと「ためひろ動画」に日常を侵略されておりまして

大好きなはずのブログを書くという行為さえ、後回し…真顔

 

 

ためひろ生配信が4時間とかあると、それに参加をし

翌日見直し、、、ためひろっことあれこれし

しばらく離れていたはずのTwitterも見る

そうなれば、チャゲアス関連の動画も見ちゃうわけで、、、

ああ、SNSに侵されていく

けどまあ、家にいると、本読んでるか映画やドラマ見てるかの「遊び」しかしてないんだから

一緒かピンクハートとも思う

「何かを見る」

うん、一緒

 

 

昨日は、みんなで一緒に「On Your Mark」について語る4時間でした

チャゲアスに関して熱く語りたくても語る場がなくなっていた(気がする)ここ数年

ためひろ動画のおかげで、息を吹き返したように

「好き」って気持ちにどこかフタをして

「復活は期待できないから」と自分の好きをどうやら、抑えていたらしい感情が

バクハツして、解放されて、幸せになれた乙女のトキメキのだよ

 

 

生配信視聴者数が、現在100人ちょいなのだけど、(後日閲覧はもちろんもっと増える)

1000人くらいになったら

「ライブ1本まるまる、みんなで一緒に観よう生配信」

を実現してくれるとかおねがい

 

 

やりたいなー

やりたいなー

 

 

愛すべきお二人のキャラとやさしさと、参加している方々のいいノリもあって

私もまさか、YouTubeにこんなにお世話になるとは思わなかった

こんなに生活を侵略されるとも思わなかった真顔楽しくて

 

 

感謝、デス

 

 

 

 

 

みんなのボケ倒しも好きです…♡