ソウルも桜満開? | 韓国で国際結婚のちOL、そしてママになる。

韓国で国際結婚のちOL、そしてママになる。

韓国人(今のオッパちゃん)とのお付き合いをキッカケに、2015年8月→韓国ソウルにワーホリで渡韓、1年間語学堂通いながら同棲、2016年8月に日韓カップルとして国際結婚。
2016年11月〜韓国の会社へ就職、今現在ソウル在住

そんな日韓国際結婚と韓国生活アレコレです。

寒い〜ガーン
けど、今週は桜満開桜
ソウルのあちこちで桜フェスやってるし、
花見したい〜チュー


ってことで、4月7日.8日開催のウォーカーヒルホテルの桜フェス(ビアフェア)に行ってきました。



1人15,000ウォン生ビール
意外と安いOKコインたち


{9BA99E4B-505A-455A-84E7-8576820047EF}

{1D613C9C-E259-4139-9C8F-B69FFA9FB828}


メジャーなやつから、フルーツフレーバー、クラフトなど色んなのありました生ビール



20種類くらい?
ウォーカーヒルホテル内のピザレストランでの開催だけあって、ピザも料金に含まれてる乙女のトキメキ
今日みたいに寒い日は、あったかいもの恋しい〜から、屋台でトッポッキ買って、ちょっとしのぐ…もやもや



ん〜結構ビール飲んでかなりお腹いっぱい。
でも…桜見えんじゃないかぁーいアセアセ
物足りぬえー?
ってことで、桜は桜で堪能しにこちらへ↓



ロッテワールド
チャムシル2番出口からの湖周り

{54EE746C-927C-4E1E-BDCB-C1FAE1358877}

{2DE8ABCC-14B1-4B19-911F-90294727AC7E}

うんうん。良ぉ〜し!

満開〜桜桜桜
きれい〜ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
やっぱここだわぁ。


寒いのは寒いけど…


夕方19:00でもまだ明るい晴れ
今日はミセモンジもまぁまぁいい感じだし。



やっぱり桜満開を堪能するならチャムシル良いわ〜ウインク