昨日は 予告通り 二次会はパスして帰りました(^^)
あとで聞いたら クラブっぽい所に行ったとかなんとか
会社の取引先のオヤジ達とクラブ...
行かなくてよかったww
ミルクティを飲んで帰ろうかなって思ったけど
STARWARS エピソード4
テレビでやってるし 帰ってぬくぬくしました
本日は晴天なりー\(^o^)/
ヒルズに遊びに行きます
あとで聞いたら クラブっぽい所に行ったとかなんとか
会社の取引先のオヤジ達とクラブ...
行かなくてよかったww
ミルクティを飲んで帰ろうかなって思ったけど
STARWARS エピソード4
テレビでやってるし 帰ってぬくぬくしました

本日は晴天なりー\(^o^)/
ヒルズに遊びに行きます

年末ジャンボ
買いましたか?
私はとうとう買いました
たまたま今日は大安吉日だと出ていたので
並んじゃいました
当たるといいな
姪っ子2のプレゼントを買いに行ったのに
ピンとくるものに巡り会えませんでした。
あと1週間で いいもの見つかるといーなー(^ー^)
明日は会社の忘年会です。
一次会で帰るぞー!!!!!!
って 思ってても楽しくなっちゃったら
行っちゃうのかな\(^o^)/
買いましたか?
私はとうとう買いました
たまたま今日は大安吉日だと出ていたので
並んじゃいました

当たるといいな

姪っ子2のプレゼントを買いに行ったのに
ピンとくるものに巡り会えませんでした。
あと1週間で いいもの見つかるといーなー(^ー^)
明日は会社の忘年会です。
一次会で帰るぞー!!!!!!
って 思ってても楽しくなっちゃったら
行っちゃうのかな\(^o^)/
病院貧乏になりそー(T_T)
治りが遅いねぇ
って言われちゃった・・・・
咳喘息。
強めのお薬出ました。
内服のステロイド
やっと、お顔は脱ステロイドしたのに
一難去ってまた一難とはこのこと。
でも自分のブログを読み返すと、ほぼ毎年なってますね。
去年はなってないけど
その前は毎年
また これにストレスをためないように
明るく過ごさなくては!
治りが遅いねぇ
って言われちゃった・・・・
咳喘息。
強めのお薬出ました。
内服のステロイド
やっと、お顔は脱ステロイドしたのに
一難去ってまた一難とはこのこと。
でも自分のブログを読み返すと、ほぼ毎年なってますね。
去年はなってないけど
その前は毎年

また これにストレスをためないように
明るく過ごさなくては!
ヘアサロンで新しいオイルを試しました
すごくイイ香り(*´∀`)
シャンプーもあって ケースも香水みたいですごく可愛い
次 買おうかなー

VOGUE JAPANでも紹介された商品らしいですよ
そして その後 Sing For Youフラゲしてきました\(^^)/
店頭にコーナーはあるものの ガラガラになってて もう売り切れたかと焦りました
が、聞いてみたら ありましたー
今回も9種類の個別ジャケットなので
ちゃんと 店員さんが
ジャケットにメンバーの名前が書いてある一覧表を持ってましたw
新宿では セフンちゃんの在庫は品切れになってたようなので 明日だと無かったかも!
今日行ってよかった

ぎゃー




かっこいいな!!!!!!!
今年の冬は このアルバムをリピです

すごくイイ香り(*´∀`)
シャンプーもあって ケースも香水みたいですごく可愛い

次 買おうかなー

VOGUE JAPANでも紹介された商品らしいですよ

そして その後 Sing For Youフラゲしてきました\(^^)/
店頭にコーナーはあるものの ガラガラになってて もう売り切れたかと焦りました

が、聞いてみたら ありましたー

今回も9種類の個別ジャケットなので
ちゃんと 店員さんが
ジャケットにメンバーの名前が書いてある一覧表を持ってましたw
新宿では セフンちゃんの在庫は品切れになってたようなので 明日だと無かったかも!
今日行ってよかった


ぎゃー




かっこいいな!!!!!!!
今年の冬は このアルバムをリピです































