やっちゃったね。

買っちゃったよ。

チェスターコート。



CROON A SONG




よく考えるとアウターばかり買った今年・・・

大事に使います(/。\)


昨日のセフンちゃん


眼鏡男子だぁチュー






インテリ顔にも変身できる( 〃▽〃)

結局のところ 何しても最高級ラブ

Unfair のステージは遊び心いっぱいだねきらきら!!

最初は普通の大学生みたいな衣装だったのに

コスプレ祭りに照れ

ボサボサのお顔が汚れた整備士さんとか

クルクル眼鏡のサンタさんとか






このサンタさん 家に来ないですか??

待ってまーすWハートWハート
English classでお姉さまにいただきました心

Cookieきらきら!!


可愛いよねー(*´∀`)

私、これを今年はクリスマスツリーとして飾る!

25日まで食べないよ~ん好


それから 久々のお友だちと夕飯ナイフとフォーク

ハワイのお土産で ダフィちゃんきゃー




and

遅くなっちゃったけど ってBirthday プレゼントで Francfranc のメイクブラシセット(^-^)きらきら!!

本当に本当に メイクブラシを買おうと思ってた矢先!

流石友達ですおねがい



ケースも可愛いーラブ

ありがとうハート



楽しい休日になりました(*´∀`)

友達とデートしてきました照れ

六本木ヒルズのプラネタリウムドキドキ

ツリーの色は変わるけど ちょうどSHINeeカラーになったので撮影おねがい




クリスマスマーケットも賑わってましたおんぷ




52階からみた夜景



東京の街は 埋め尽くされてるって感じですね。




プラネタリウムは
宇宙空間にいるかのよう...には感じませんでしたが
いい写真が撮れたぺこ





人が沢山過ぎたー(;_;)/~


ディナーは フォアグラハンバーグきらきら!!





幸せーWハート


昨日は 予告通り 二次会はパスして帰りました(^^)

あとで聞いたら クラブっぽい所に行ったとかなんとかにやり

会社の取引先のオヤジ達とクラブ...


行かなくてよかったww


ミルクティを飲んで帰ろうかなって思ったけど

STARWARS エピソード4

テレビでやってるし 帰ってぬくぬくしました心


本日は晴天なりー\(^o^)/


ヒルズに遊びに行きますおんぷ


年末ジャンボ

買いましたか?


私はとうとう買いましたウインク

たまたま今日は大安吉日だと出ていたので
並んじゃいましたキラキラ


当たるといいなWハート


姪っ子2のプレゼントを買いに行ったのに
ピンとくるものに巡り会えませんでした。

あと1週間で いいもの見つかるといーなー(^ー^)

明日は会社の忘年会です。

一次会で帰るぞー!!!!!!

って 思ってても楽しくなっちゃったら
行っちゃうのかな\(^o^)/




病院貧乏になりそー(T_T)

治りが遅いねぇ

って言われちゃった・・・・

咳喘息。


強めのお薬出ました。

内服のステロイドショボーン

やっと、お顔は脱ステロイドしたのに

一難去ってまた一難とはこのこと。

でも自分のブログを読み返すと、ほぼ毎年なってますね。

去年はなってないけど

その前は毎年汗

また これにストレスをためないように

明るく過ごさなくては!


今回は シルバーにしてみましたWハート





私、ゴールドが好きなので シルバーって初めてかもおねがい

冬っぽくてイイよねきらきら!!

しかも安く済んだので 浮いたお金で
大好きなカレーうどん\(^^)/

かき揚げもトッピングだぁー!




うん。衣が沢山過ぎて ドロドロになっちゃってやめればよかったにゃ涙

海老ちゃんだけにしとけばよかった←


欲張るとダメですよ!
ヘアサロンで新しいオイルを試しました心

すごくイイ香り(*´∀`)

シャンプーもあって ケースも香水みたいですごく可愛いきらきら!!

次 買おうかなーおねがい



VOGUE JAPANでも紹介された商品らしいですよ心


そして その後 Sing For Youフラゲしてきました\(^^)/

店頭にコーナーはあるものの ガラガラになってて もう売り切れたかと焦りました汗

が、聞いてみたら ありましたーおんぷ

今回も9種類の個別ジャケットなので
ちゃんと 店員さんが
ジャケットにメンバーの名前が書いてある一覧表を持ってましたw

新宿では セフンちゃんの在庫は品切れになってたようなので 明日だと無かったかも!

今日行ってよかった好



ぎゃーラブハートハート







かっこいいな!!!!!!!

今年の冬は このアルバムをリピですラブ
Sing For Youのショーケース

相当かっこよかったえーん








足を組む姿が似合うラブ

クイズで考える顔もかわゆーチュー











ラブ

ベクちゃんとのコンビも凸凹で可愛いw





ベクちゃんのがお兄ちゃんですw

でも セフンちゃんが歌った後に グーして励ましてくれる 優しいお兄ちゃんWハート





生中継をVアプリでみていて 字幕ないからなんとなくで観てましたが やっぱり解りたいので
韓国語また勉強しよーかなー口笛


※cr 画像内