昨日は 病院行って プラプラ散歩して

DVDレンタルしてきました(^ー^)


猿の惑星 創世記

猿の惑星 新世紀






古い猿の惑星シリーズは観たことないんだけど  この新シリーズは面白いきらきら!!

創世記は以前も観たことがあったのですが
復習をかねて 2本連続でいきました(^^)

新世紀は

猿のリーダーのシーザーが超カッコイイです!

もう 私も息子が産まれたらシーザーって名付けたいくらい!←え?反対される?


仲間を守るために 人間と戦争をしない選択をするんだけど 裏切り者がでてくる

知恵を持つとそーなるんだよね。

やっぱり 人類は争うようにできてるのか...

アルツハイマーを治す薬を猿で実験したら
猿に知恵がついちゃったってゆーこの話、本当に起こりえるんじゃないかと思っちゃいます。

馬に乗って槍を持つ猿とか

銃を乱射する猿とか

言葉を話すとか

結構衝撃的だけど、人間も猿が進化したものだもんね。

一見リアリティがないように感じるけど
実は かなりリアルだと私は思ってる。

トム・クルーズが 顔の被り物をベリってすることよりリアリティあると思うよ。


続きやるのかな?

そしたら映画館行こう音譜
ジョンヒョンさんのソロライブビューイングを泣く泣く諦め

寿退社する後輩の送別会頑張ってきました照れ

なんとなく幹事になっちゃって あまりやったことがないから色々と失敗しちゃった。。

でも なんとかうまくいって良かったきらきら!!




お店もよかったドキドキ

ビール飲めなかったのが残念よぉぉ

二次会も参加。

少し帰りたいなーとか思ったけど(Twitterみたかったし)

最近うまくいってなかった後輩の男の子とも少しお話しできて

まぁ こーゆー機会も大事かな..と思いました。

私は結婚できるのか!?と、上司に相談したら

「理想落とせばすぐできるよ」

はい、無理ー(T-T)

落とすってなによ?

本当は顔がイイのが理想だけど 性格が合えば全然問題ないし
落としてるよ??

「おまえは 自分と違う 飛び抜けた才能がひとつあれば 他は全く気にならなくタイプだよね。」

おぉ!!!!!

正解!!!!

才能に惚れるタイプです( ・∇・)

とゆーことは?

サラリーマンじゃ無理だよな。。。

異色な職業な人を探せばいいのか。

来年は積極的に出会いの場へいこうと思います(⌒‐⌒)

ヲタりながら←


来週は忘年会アオキラ

また飲めないじゃーん!
EXOのChristmasアルバムが発売キラキラ






素敵ー((o(^∇^)o))

曲もMVも素敵でしたよぅラブ

ギターの音色



モノクロの世界

とても切なくてピュアな雰囲気


なんか宇宙空間を漂ってる可愛い子がいると思ったら


うちのセフンちゃんじゃん心


白シャツ(´;ω;`)



下ろし前髪(。´Д⊂)



大満足でございますにこ

最後に クジラと出会うせっちゃん





どーゆーことなのかしら?

メンバーも笑っていたり

悲しみのなか踊ったり

叫んでいたり

喧嘩していたり


私は読み取れないタイプなので どなたか解説をPlease汗

それでも 心に残る MVです(^^)

チェンの優しくて感性爆発してる天才的な1サビ

ベクの力強い2サビ

全てを包み込む優しくて力強いギョンスの3サビ

すげーな。このヴォーカル達はぁ(´;ω;`)

でも、なによりも驚いたのが

セフンちゃんが 1フレーズ歌ってるポーン

ラップじゃなくて メロディ!

可愛い声してるじゃねーかキャッ☆心心

もっともっと レッスンして パート増やしてもらおうね好



https://youtu.be/nqaSboKBIuA



最近、とても

仕事が忙しい。

それに加えて 一人退職するから その分の仕事がのしかかってくる。

今でさえイッパイイッパイなのに
それに耐えきれなくて
また 辛いなぁって思って

もう嫌だなって思ったりして

とにかく嫌!!!!って 叫ぶ私を友達がなだめる

そんな1日。


ワガママなのは分かってる。

だって みんな嫌でも我慢してるもんね。

我慢することが悔しくて どーしても 声に出したくなるのは

結局、受け止めてくれる同僚がいるからなんだよね。

迷惑かけてるよなぁって思いつつも


声に出さなきゃ 解決できないじゃん?

それでも

今すぐ変えられない環境があって

解決ができない。

その中でも前向きにやるってことが出来れば一番いいのかもしれないけど

何かが引っ掛かって 前向きになることが悔しい。


それこそ 会社の思うツボな気がするからかな。


確信をツイて意見しても なだめられて終わる。

それが会社ってもんかね。





MAMAのスホさん




このヘアースタイル似合ってて好き(*^^*)

髪の色が明るいと真っ白スホさんの美肌が際立つねきらきら!!




眉毛めっちゃ 良くないですか!?

顔とのバランス!

眉毛が上手く整えられないから 最近人の眉毛ばかり見ちゃうチョコさん。

いつも なんとなく笑い者にしちゃうスホさんだけど

MAMAスホはイケてる御曹司だったラブ

セフンちゃんの高画質も沢山あがってきましたラブラブ





はぁぁぁためいき


溜め息がでる美しさきらきら!!



セフンちゃんの眉毛も顔に似合ってるよね!!

メイクさんってやっぱりすごいな!

せっちゃんは デコが狭い。



フとした瞬間まで カッコイイ所が好きです(ノ´∀`*)エヘエヘ

ズボンをキュッと上げる仕草もよくある瞬間ニコ


髪をなぞる仕草の次に好きな瞬間ですじゅる・・

かと思えば...

プゥーって


プクゥーって


か・わ・い・い!

酔っ払い


そして大好物の セカイmomentハート



ニニたんが甘えてるラブ



カイ君といると あの末っ子セフンちゃんがシッカリしてる気がするよ←


ところで セフンちゃんの襟元はmilk臭がしますか?

教えてカイ君照れ


※cr 画像内
久々に食べちゃいました心






身体に悪いから あまり食べないようにしてたバーガーとポテトニヤリ

なんとなく今日は食べたい気分!

たまにはいいよねWハート



ヒカリエ久々に行ってきましたハート

入って早々、ルイボスティが豊富!

感動して買ってしまいました(^^)




ピアスも買いましたきらきら!!




買い物はルンルンしちゃいますね音符


それから 友達と合流して

俺のイタリアンで忘年会ハート
























まぁまぁ 美味しかったです←

フレンチほどの感動は無かったな~

多分もうイタリアンは行かないかも(*^^*)涙

胃がもたれそうだった汗

喉の調子が悪いから 今日は大人しくしてるね!と宣言したくせに結局一番弾丸トークしたのは私です(  ̄▽ ̄)

でもすごく調子よかった!

楽しいからかしらニヤリ

よかったーWハート



観たかった映画好

エディ・レッドメイン 素晴らしかったきらきら!!

さすがオスカー俳優(*^^*)

スティーヴン・ホーキンスのお話。

難病でも声が出せなくなっても それでも迷わず博士が生きる道を選択した 奥様がすごい汗汗

介護は相当大変なのに

強すぎましたありがちなキラキラ

最後は他の方と一緒になっちゃうけど
あそこまで支えたらもういいでしょ。

物語に自然と引き込まれて最後まで観れました(^^)

どんな状況下でも前向きに自分のできるベストをつくす。

すごいことですね。





おはようございます(^_^)

天気は良い!

気分も 良い!

咳さえなければ最高の日でしたね心

明日は午後は曇りみたいなので 今日一気に洗濯しちゃおー\(^^)/

夕方からは 友達と忘年会です音譜

イタリアンですきらきら!!

お酒は喉に悪いので お茶だな...
飲めないのが残念(;_;)


そのまえに ヒカリエに寄りたいんだけど
体調が心配で迷う...。


でもせっかく東京出るし行きたいな(^_^)

早く治りますように蝶々
やばいねWハート昨日友達と行ってきました(^o^)






本気で動いてたR2-D2に感動爆笑!!

試写会応募したんだけどなー

映画も楽しみおんぷ