雪、心配だったけど 着いたら晴れてました♪



福岡空港の カードラウンジへ。

第二ターミナルの3階 ゴールドカード提示で無料で使用できますニコニコ

広かったです

パウダールームは洗面台もコンセントもありよかった!

けど、2つしか席がないので ちょっと狭い。

友達と合流して

EXOちゃん達が行った 一風堂 大名店へ音譜




EXOメニューを注文(^-^)



そんなに辛くなかった!

今回はSHINeeのライブなので 空いててよかった\(^o^)/

きっとEXOのライブ時に行ったら混んでるんだろね。

もしかしたら ここにせっちゃん座ったかも
なんて妄想しながら食べると幸せだよ←

まだ時間空いてたので たまたま通りかかったスウェーデンカフェに入ってみました(^-^)

ムーミン超可愛いじゃんラブ






チーズケーキもコーヒーも美味しかったです\(^o^)/


1日目のライブ

終わって すっごく疲れてたけど
予約してたもつ鍋を食すWハート




山芋が入ってるんだよ~チュー



乾杯するにも ジョッキを持ち上げることすらできない私達w

疲れすぎた。。。

早起きだったからか、飛行機での移動に疲れたからか、ライブで興奮したからなのか...

でも もつが美味しかったラブ

コラーゲン!


今回泊まったのは

ANAクラウンプラザホテル





部屋キレイでした(^-^)

バスローブがあればよかったのになぁ。
冬の寝着ほど邪魔な荷物はない(T-T)


快眠プログラムというものがあって アイマスクや入浴剤、寝る前のお茶と起きた時のお茶、アロマなど無料でもらえるし、枕の種類も選べるんです。

すぐにお湯をためて 入浴剤入れてゆっくりして 寝る前の温かいお茶。

ラベンダーの香りにつつまれて眠りにつく。

超快眠でした!

目覚まし無しで起きちゃったもん(о´∀`о)

これはイイ!!!!!

また福岡来たらお世話になろうと思いますきらきら!!


ランチ

有名なお店なので 30分 くらい並びました。






生け簀を囲みながらカウンターで食べるの!初めて\(^o^)/




新鮮なお刺身をいただきました割り箸

足がとてつもなく疲れてるので
その後 足つぼに行きましたw

台湾式

かーなーり 痛かった汗汗

どこを触られても ゴリゴリゴリゴリ

老廃物ありすぎだろー(T-T)

40分 みっちりやってもらって

終わったら やっぱり足が軽い!

旅行にはマッサージは必要だな!なんて言いながら スタバでまったり

博多は買いものに全く困らないくらい 百貨店が沢山なのねー(*^^*)
今度はゆっくり地下街まわったりお買い物もしたいキャッ☆


それから2日目ライブ行って←当然連続です


疲れました溜め息

最後はお土産を買って

ごぼう天うどんとビールでおつかれさま(^-^)





フライトが遅れてしまったので 家に着くのは12時近くになりそう・・


明日からお仕事。


ぎゃー(/´△`\)
SHINeeWORLD のため福岡へ行ってきます!!

羽田モーニング中



雪が心配でしたが、なんとか雨でいてくれて

定刻で飛べそうですきらきら!!


初の福岡と今年一発目のライブでいきなり座席運到来のため  ワクワクとまりませんきらきら!!きらきら!!

テムちゃんに人として認識される距離だからね照れ

とりあえず心配なのは

今から保安検査でX線にうちわが映ることの恥ずかしさなw

ヲタク全開\(^o^)/

国内線って 混雑してるんだねー(*^^*)
修学旅行生?

学生が大量ー。

そんな中、本日もお得意のノーメイクでの搭乗ニヤリ

機内乾燥するしさ、今日1日 長いからね(о´∀`о)

周りの皆さん みっともなくてスミマセンじゅる・・

重複したチケットをお譲りする方に
お土産の横浜ミルフィーユを買ったんですが 美味しそうでついつい自分用にも買ってしまったラブラブ

機内で食べようかな~


着いたら 友達と合流してラーメン食べに行ってきますチョキ





11年間ほぼ毎日一緒だった一番の理解者が  転勤になりました。


私が今の私でいれるのは

その人のおかげで

その人が私に勇気と自信をくれたんです。


沢山泣いてくじけそうになっても

「お前ならできる。俺の言うことは間違いないから。お前は大丈夫なの。」

ずっとそう言い続けてくれた。

びっくりするくらい気が合って

その人の隣だと自分らしくいれる。

沢山語り合ったし 沢山遊んだ。

これで 私も心置きなく次へいく決心がつくかな。

私が会社をやめたらもう会うこともないだろう。

もう会えなくなってもいいの。

人生の中で間違いなく よい出逢いで大切な時間だったと心に刻んでいるから。


離れてしまっても

ずっと感謝してるし

幸せを願ってます。


帰りにメイク落としを買いにいつものドラッグストアに行きました。


いつもの品がいつもの場所になかったの。

当たり前にあると思っていたものは
突然無くなることもある。

永遠なものなんてないんです。

目にみえるものには。

だから 寂しくても 別れを前向きにとらえたいです。

去る者も残される者も 寂しさを強さにかえてまた成長するから。

別れは始まりだから。


明日から また頑張るんだー(^-^)





福岡公演のチケットがきましたよー爆笑

これはひょっとすると....

いや、過度な期待はやめた方が...

と自分に言い聞かせつつも

センステ付近のニオイがするぞ...


ありがとうございます。。





あと2日

いい子で頑張りますきらきら!!


階段を上がって

本当に?と半信半疑で そこまで行く。

そして死刑台を目の前にして

「え!やだよ!まだこれからやることが残ってるのに!

生きたい!!!!」

と絶叫したところで 目が覚めました。

客観的ではなく 主観的な夢で

夢と分かっている風ではあったけど

結構こわかった。

ワイヤーみたいなもので首をはねられるって感じであせるあせる

とにかく もう色々やったしな・・・って自分は思っていると思ったのに

いざ、死ぬかもってなった時に
腹くくるのかと思いきや

「生きたい!」

って叫んだ自分に驚いた(゜_゜)

同時に

あー 私まだまだやることがあるし 終われない、

後悔しないように生きようって実感したりしました。


あとで夢辞典を検索した結果、

悪い夢ではなさそう(*^^*)

自分の弱点を消そうとしている、今までの自分を殺して 新しく生まれ変わろうとしてる、等。


よかったニコニコ

あと4日頑張れば福岡~おんぷ


キー様が日本を満喫してらして もうすぐツアーが始まるってのにずいぶん余裕じゃねーかと密かに思っている。









ディズニーシーラブ

完全にキー様全開で歩いてたんだね。

見つけられちゃうよー汗


そしてもつ鍋の写真があがってきたので もう福岡入りしたの!?







ってびっくりしたんですが、

東京でした照れ

福岡公演にむけて 気持ちを盛り上げてるのねWハート

私も福岡でもつ鍋食べるよじゅる・・

キアヌ主演の「ハートブルー」

これ、高校生の頃 深夜に放送していたのを観たのが初めてですが
深夜にも関わらず 最後まで集中してみた記憶があったので
再度観てみようじゃないかと借りてきました。

ストーリーは全然忘れてしまっていたけど
やっぱり集中したし面白かった!

銀行強盗をするサーファー軍団の中に 刑事のキアヌが先入捜査。
そしてリーダーと友情が生まれる...

って、設定がワイルドスピードじゃん。

いや、こっちの方が先か( ・∇・)

とにかく今観ても面白い!

サーファー達ぶっとんでる。

crazyな世界だけど 命懸けで波に乗る信念はすごい。

かっこよくみえちゃうんだよなぁ。

真っ暗な海とか 巨大な波とか

スカイダイビングとか

スケールの大きさが感じられるのも好きなのかも。

キアヌ若いのな。

演技も若いんだよ。

でも かっこいいんだよ。

知ってたけど私 キアヌ好きだわ。

相当拒否ってたマトリックスもチャレンジしたくなってきた。


あ、でも次は スピードにしよう。

マトリックスは最後の最後( ̄ー ̄)


そんな面白かったハートブルーの後に


「ニューヨーク冬物語」

もうタイトルからして笑えるんですけど、観るともっと笑えるんだよ?w

なんでこれ手に取っちゃったかなぁと。。

レンタル前にネットでどんな作品かとか評価を調べるだけど

豪華俳優人なのに 評価が超低かったの。
逆に大当たりかも!?とチャレンジ。

映画なんて 好みだし、人の評価なんてあまりアテにはならないし あくまで参考

と思ってるんですが、これは

本当に最低だった笑


ファンタジーなんですが ストーリーのまとまりがないし 突っ込みどころ満載で
結局ポカーンとしながら観た・・・。

原作は小説みたいです。

原作知らなくてもはしょりまくってるのが分かるくらい強引。

終わってから 酷評のネタバレのblogを読んで 笑った笑った。

その通りすぎてw

主演がコリン・ファレルで、敵役が ラッセル・クロウ、
何故かチョイ役の魔王役がウィル・スミス


主役級 3人ってのも暑苦しい。。

大好きなウィルですが、あまり重みのない魔王様。

ラッセルがやたら悪役っぷりを推してくるのにも笑える。

台本読んで断らなかったことがすごい。

たまには こんな作品も 面白いですね苦笑
コスメショップってふら~っと入って
みてるだけで

色々欲しくなっちゃいませんか??


すっごく好きな匂いだったから

買ってしまいましたラブ





ザボンの香りチュー

同じシリーズでハンドクリームも欲しかったんですが

ハンドクリームまだ沢山あるんです汗

プレゼントでもよく貰うから使うけど無くならない(^-^)

会社ではロクシンタン使ってますが 実はあまり好みの匂いじゃないw

家にあるのは5本。



真ん中のは寝る前に付けてます。

JILLもすごくイイ香りWハート

洗い物はゴム手袋をつけてするけど 面倒で素手でやると シワシワになるので そーゆー時は ユースキン使いますおんぷ

ビタミンが配合されててワントーン明るくなる気がするよ(^-^)





もちろんヲタハンドクリームもありますよ投げKISS




テムちゃんとセフンちゃん心

もったいなくて使えないーキラキラ

私の通ってる皮膚科

とても混んでいるので 3時間待ちが基本なんですけど
昨日は2時間で終わって すごくluckyでしたきらきら!!

赤外線治療治療をしたら 今日は結構調子がいいのですWハート

肌の調子がよいとメイクが楽しいおんぷ

シャイニちゃんのアルバムを聴きながら ノリノリでMake-Upしてると

ついつい時間がかかってしまうw


この週末は雪が降るなんて 天気予報に脅されていたけど
全然降りませんが??

むしろ良い天気ニコ

でも福岡は雪だそう。

次の土曜日は待ちに待った
2016年SHINee WORLD ツアーのスタートなので 九州の天気を心配しております汗

頼むから 飛行機だけは飛ばしてください(/´△`\)!!!!



さぁて、録画しておいた ドラマ

「私を離さないで」をやっと鑑賞しました(^-^)

カズオ・イシグロ の長編小説のドラマ化だそうです。

いまのところ面白い(*^^*)

臓器提供の為に生まれた子供達。

あり得そう・・・

そーゆー無さそうであり得そうな話好きよWハート

前回のドラマは「無痛」だけ観てたんですが、後半 見逃して 結局それから観なかったんです。忘れちゃうんだよねー。

今回はそーゆーことないよう自動録画設定しましたおんぷ

でも、W録画ができない私のBlu-rayレコーダーちゃん。

金曜ロードショーとかぶってしまうことが困るショボーン


今日はね、出演者が豪華だが内容がクソすぎると評判の 映画を途中までみて お出掛け好

冬物ニットを1つ買いに(*^^*)

気に入るものが買えてとても満足ですきらきら!!





カフェタイムしながら 英語のお勉強でもしますかー((o(^∇^)o))






相変わらず ピーピーピーピー文句言ってる2016年のチョコ。

今日も イラッとはしちゃったけど

それよりも穏やかな気持ちでいた時間のが長いから オールオッケーですかおキラキラ

上出来じゃ!

それにしても 昨日、今日とめちゃ寒いですねー(´;ω;`)

雪もすごかったもんねー。

昨日ほどレインブーツ買ってよかったと思ったことないです汗

電車が麻痺してたのでザックザク雪の道を2駅分歩いて通勤しましたよー。

いい運動になったわ好

しかし毎朝 顔が冷たくて起きる....

ついに暖房付けちゃった(*´ω`*)

あ、

2016年!最初のチケット抽選!

東京ドーム、京セラドーム

両方共に当選してましたーWハート

アリーナツアーのチケットが取れなさすぎて心配だったけどよかった( ´△`)

ドームは広いきらきら!!


今日は友達から嬉しいお便りもあったし、
DVD届いたし、
チケット当選したし、

良い事沢山だったね爆笑

明日も良いこと起こりますように~(*'∀`*)v