只今、
銀座でーす
ランバンのお財布を買いました
ミントカラーで可愛くて狙ってたんですよね~
PRADAは気に入ったのがなかったので やめました!!!
あとで 写真載せますねー
わざわざ銀座まで来たけど 実際横浜でも買えるってゆー( ̄ー ̄)
しかも 何度きても迷子(笑)
せっかく来たので銀座ならではのものをGETしたいけど
その前に休憩ー(///∇///)

cookie大好き
タリーズのミルクティはコクがあって美味しいです

もう少しのんびりしたら フラフラ~っとして それから六本木!
西麻布の もつ鍋食べに行ってきます
そうです!
この間 キー様が食していたもつ鍋です!


福岡お疲れ様会だよ~
キャーキャーワーワー楽しんできます
銀座でーす
ランバンのお財布を買いました

ミントカラーで可愛くて狙ってたんですよね~

PRADAは気に入ったのがなかったので やめました!!!
あとで 写真載せますねー

わざわざ銀座まで来たけど 実際横浜でも買えるってゆー( ̄ー ̄)
しかも 何度きても迷子(笑)
せっかく来たので銀座ならではのものをGETしたいけど
その前に休憩ー(///∇///)

cookie大好き

タリーズのミルクティはコクがあって美味しいです

もう少しのんびりしたら フラフラ~っとして それから六本木!
西麻布の もつ鍋食べに行ってきます
そうです!
この間 キー様が食していたもつ鍋です!


福岡お疲れ様会だよ~
キャーキャーワーワー楽しんできます

瞼が痒いー(;_q)
お肌もピリピリするし
くしゃみも出るし
花粉ちゃんを感じます
アレルギーの薬は飲んでいるので
多少は抑えられてるのかなとは思うんですけどねー

酷くならないといいな(´;ω;`)
来月の結婚式さ、御祝儀のことすっかり忘れてました...。
へアセットも予約必要だ。。
この御祝儀で EXO'luXionのソウルアンコンのチケットが1枚買えるなぁ(T-T)
そして エアーはマイル使えばタダで
行けるんだなぁ。
結婚式.....より
リューション行きたいよー(;_q)
無理して行こうと思えば 行けるけど....
チケット高い(;_;)
我慢。
さよなら BDCのセフンちゃん

もう このソウルコンで終了なのね
こんな素晴らしい演出を考えてくれた方に土下座したい。
これからは DVDで沢山拝むね
とりあえず、ダラス公演頑張ってらっしゃい!!!!

お肌もピリピリするし
くしゃみも出るし
花粉ちゃんを感じます
アレルギーの薬は飲んでいるので
多少は抑えられてるのかなとは思うんですけどねー


酷くならないといいな(´;ω;`)
来月の結婚式さ、御祝儀のことすっかり忘れてました...。
へアセットも予約必要だ。。
この御祝儀で EXO'luXionのソウルアンコンのチケットが1枚買えるなぁ(T-T)
そして エアーはマイル使えばタダで
行けるんだなぁ。
結婚式.....より
リューション行きたいよー(;_q)
無理して行こうと思えば 行けるけど....
チケット高い(;_;)
我慢。
さよなら BDCのセフンちゃん


もう このソウルコンで終了なのね

こんな素晴らしい演出を考えてくれた方に土下座したい。
これからは DVDで沢山拝むね

とりあえず、ダラス公演頑張ってらっしゃい!!!!

家の更新の案内がきました。
もう1人になって 2年経つらしい!!!
残り1年契約が残ってると勘違いしていたから 引っ越しは今年の冬にでも...と思っていた矢先の案内書。
母も勘違いしてたので 二人して
えー そうだったっけ??アハハ~
と時の流れの早さを笑いました
とりあえずすぐに出ていけないし 更新するしかないんですよね。
でもやっぱり冬には引っ越しはしたいよ。
だって 昨日ついに 便座が割れたんだよw
長年体重かけまくったせいだね。
両足乗っけて体育座りとかして揺れたりするからかな←
とにかく管理会社に言わなきゃ(´;ω;`)

やらなきゃーと思うことが多いので 紙に書かないと忘れてしまう。
明日はまたジムへ行ってきます
筋トレ筋トレ~
運動はスッキリするし、やりだすと楽しくなるもんです
ネムイ・・・
おやすみなさい。
もう1人になって 2年経つらしい!!!
残り1年契約が残ってると勘違いしていたから 引っ越しは今年の冬にでも...と思っていた矢先の案内書。
母も勘違いしてたので 二人して
えー そうだったっけ??アハハ~
と時の流れの早さを笑いました
とりあえずすぐに出ていけないし 更新するしかないんですよね。
でもやっぱり冬には引っ越しはしたいよ。
だって 昨日ついに 便座が割れたんだよw
長年体重かけまくったせいだね。
両足乗っけて体育座りとかして揺れたりするからかな←
とにかく管理会社に言わなきゃ(´;ω;`)


やらなきゃーと思うことが多いので 紙に書かないと忘れてしまう。
明日はまたジムへ行ってきます
筋トレ筋トレ~

運動はスッキリするし、やりだすと楽しくなるもんです

ネムイ・・・
おやすみなさい。
続々と 福井のSHINeeちゃんがあがってきました(^-^)
なんと!
キノコてむちゃん


福岡では前髪2日間とも上げてたもんね
こーゆーことあるからさ、全国ツアー
一緒に全部まわりたくなっちゃうんだよ
毎回違う姿をみたい

キーちゃん かわゆー

photograph
パフォーマンス中にダンサーさんがパシャパシャとシャイニちゃんを撮影するんですけど
ぶちゃいくテムちゃん発見

ミノも可愛いな!
この写真売ってください(///∇///)
福岡に続き ご機嫌なキモ可愛テムちゃんがみれたそうですね!
本当に気持ち悪い動きするんですよ!
みんな 「うわっ.....」 って思ったと思う!
「え!?なに!?どした!? なにあの動きwww」
って相当驚いたよ私も
それでもそれが写真になると 超可愛いってゆー奇跡。

















奇跡だね。
もう一度言いますけど
超キモかったのよ。
でもまた絶対見たい。
キモ可愛テムちゃん にハマりました

来週は神戸!
3日間もあるのよね(^-^)
バレンタインデーだし SHINeeから何かもらえるといいね~
cr 画像内
なんと!
キノコてむちゃん


福岡では前髪2日間とも上げてたもんね

こーゆーことあるからさ、全国ツアー
一緒に全部まわりたくなっちゃうんだよ

毎回違う姿をみたい


キーちゃん かわゆー


photograph
パフォーマンス中にダンサーさんがパシャパシャとシャイニちゃんを撮影するんですけど
ぶちゃいくテムちゃん発見

ミノも可愛いな!
この写真売ってください(///∇///)
福岡に続き ご機嫌なキモ可愛テムちゃんがみれたそうですね!
本当に気持ち悪い動きするんですよ!
みんな 「うわっ.....」 って思ったと思う!
「え!?なに!?どした!? なにあの動きwww」
って相当驚いたよ私も
それでもそれが写真になると 超可愛いってゆー奇跡。




奇跡だね。
もう一度言いますけど
超キモかったのよ。
でもまた絶対見たい。
キモ可愛テムちゃん にハマりました


来週は神戸!
3日間もあるのよね(^-^)
バレンタインデーだし SHINeeから何かもらえるといいね~

cr 画像内
今日の横浜は晴れです
寒いですが それほどでもないです(*^^*)
いつものtea cafeです

クルミのチョコスコーン
今朝、北朝鮮がミサイルを発射しましたね。
何のために どこへ向けてやっているのか?
なぜ そんなに権力を示したいのか。
なぜ平和にできないのか。
疑問だらけです。
実感がわかないんだけど こーしてミサイルが発射される度に 私達は危機にさらされているんだろうな。
実感わかないけど。
こーゆーNEWSについて、お昼休憩の時 同僚と雑談したりするのですが
同僚の1人が
「気持ちが滅入るから嫌なNEWSはみないようにしている」
と言ってました。
その考え方は普段の彼女の行動や言動からも読み取れる。
私は 事実を知って辛くても受け止めて乗り越えていきたいと思う派なので
彼女のセリフには共感できずに 嫌悪感さえありました。
自分の辛いことから目を反らすのは すごく自分本意だと。
彼女は狭い世界の中でも 自分を守るために 自分を脅かすものを遠ざけるのに必死なんだろうな...って思いました。
まぁ 人それぞれの生き方があるから それも良しなんでしょう。
一瞬でも嫌悪感を抱いてしまう自分がまだまだ未熟に思えました。
ある一方では未熟でも もう一方では素晴らしい部分があると 認め、受け入れることができければ このような嫌悪感ともおさらば出来て もっと人と繋がりを持てるのかな?と。
まだまだ 学ぶことは多いですね
そんな 神経質な私でも ほっこりする出来事は嬉しいものです。
cafeで席を譲ってみたら 帰り際にもう一度
「席、ありがとうございました」
と声を掛けてくれたママさん(^-^)
English classで一緒の生徒さんに色々と話しかけてみたら
プライベートな内容も話してくれて
少し打ち解けたり
自分が少し気持ちをオープンにするだけで
ほっこりする小さな出来事は沢山起きるんだと実感。
最近仲良くしている友達が とても明るくて
誰とでも仲良くなれる子で
彼女をみていて 私自身も自然と人とのつきあい方を考え直しているようです。
小さなことでいいから 沢山の幸せが訪れる人生にしたいなぁ(*^^*)
寒いですが それほどでもないです(*^^*)
いつものtea cafeです

クルミのチョコスコーン

今朝、北朝鮮がミサイルを発射しましたね。
何のために どこへ向けてやっているのか?
なぜ そんなに権力を示したいのか。
なぜ平和にできないのか。
疑問だらけです。
実感がわかないんだけど こーしてミサイルが発射される度に 私達は危機にさらされているんだろうな。
実感わかないけど。
こーゆーNEWSについて、お昼休憩の時 同僚と雑談したりするのですが
同僚の1人が
「気持ちが滅入るから嫌なNEWSはみないようにしている」
と言ってました。
その考え方は普段の彼女の行動や言動からも読み取れる。
私は 事実を知って辛くても受け止めて乗り越えていきたいと思う派なので
彼女のセリフには共感できずに 嫌悪感さえありました。
自分の辛いことから目を反らすのは すごく自分本意だと。
彼女は狭い世界の中でも 自分を守るために 自分を脅かすものを遠ざけるのに必死なんだろうな...って思いました。
まぁ 人それぞれの生き方があるから それも良しなんでしょう。
一瞬でも嫌悪感を抱いてしまう自分がまだまだ未熟に思えました。
ある一方では未熟でも もう一方では素晴らしい部分があると 認め、受け入れることができければ このような嫌悪感ともおさらば出来て もっと人と繋がりを持てるのかな?と。
まだまだ 学ぶことは多いですね
そんな 神経質な私でも ほっこりする出来事は嬉しいものです。
cafeで席を譲ってみたら 帰り際にもう一度
「席、ありがとうございました」
と声を掛けてくれたママさん(^-^)
English classで一緒の生徒さんに色々と話しかけてみたら
プライベートな内容も話してくれて
少し打ち解けたり
自分が少し気持ちをオープンにするだけで
ほっこりする小さな出来事は沢山起きるんだと実感。
最近仲良くしている友達が とても明るくて
誰とでも仲良くなれる子で
彼女をみていて 私自身も自然と人とのつきあい方を考え直しているようです。
小さなことでいいから 沢山の幸せが訪れる人生にしたいなぁ(*^^*)
毎日眠かったぁぁー!!!!!!!
この1週間早く定時にならないかと心待にして仕事してました
なんとか風邪は引いてません
あの 激動の東京ドーム3連チャンを経験したら これしきのこと!!
とはいえ、遠征は楽しくもありますが かなり疲れる
つい2、3年前は 夜行バスで日帰り遠征してから仕事!なんてしてたのに
今それをするのは体力的にとても恐いです
でも 年々 ライブ中のはしゃぎっぷりがエスカレートしている気が...
移動➕ライブって疲れるんだな...(;o;)
今日は SHINeeちゃん達は福井です
行きたかったー!
けど、1週間後はキツイ
改めてSHINeeの体力すごいね。
でも 毎朝早起きで 1日中PCピコピコしてる私達OLも中々すごいのではないかと思ってる
今はチケットを探していますが やっぱり大阪は決定しているので遠征は我慢したくて 代々木を探す!!!!
もう先に代々木の日程を有休とっておこうかなー( ̄ー ̄)
立ち見席販売あるかもだし!?
なんて言いながら 北海道や広島飛んでたりしてね
今日はゆっくり家でネットします
昨日久しぶりにジムへ行って 筋トレしてきたのに 思ったほどの筋肉痛がないんですよ。
おそらく明日や明後日にくるはず...
デブ期脱出のために 毎週必ずジムへ行くことと夜6時以降のお菓子断ちをしようと決めました!
1ヶ月後に後輩の結婚式なんだもん

こんな姿じゃ大変
ドレス入るのか!?って心配もあるしさ。
とにかくがんばります
この1週間早く定時にならないかと心待にして仕事してました
なんとか風邪は引いてません

あの 激動の東京ドーム3連チャンを経験したら これしきのこと!!
とはいえ、遠征は楽しくもありますが かなり疲れる
つい2、3年前は 夜行バスで日帰り遠征してから仕事!なんてしてたのに
今それをするのは体力的にとても恐いです

でも 年々 ライブ中のはしゃぎっぷりがエスカレートしている気が...

移動➕ライブって疲れるんだな...(;o;)
今日は SHINeeちゃん達は福井です
行きたかったー!
けど、1週間後はキツイ

改めてSHINeeの体力すごいね。
でも 毎朝早起きで 1日中PCピコピコしてる私達OLも中々すごいのではないかと思ってる
今はチケットを探していますが やっぱり大阪は決定しているので遠征は我慢したくて 代々木を探す!!!!
もう先に代々木の日程を有休とっておこうかなー( ̄ー ̄)
立ち見席販売あるかもだし!?
なんて言いながら 北海道や広島飛んでたりしてね
今日はゆっくり家でネットします

昨日久しぶりにジムへ行って 筋トレしてきたのに 思ったほどの筋肉痛がないんですよ。
おそらく明日や明後日にくるはず...
デブ期脱出のために 毎週必ずジムへ行くことと夜6時以降のお菓子断ちをしようと決めました!
1ヶ月後に後輩の結婚式なんだもん


こんな姿じゃ大変
ドレス入るのか!?って心配もあるしさ。
とにかくがんばります

マリンメッセ福岡
ついに福岡まで来ましたー

トラックー

グッズー

めちゃくちゃ並んでた
でも 開場したあとは 空いてました。
なんだか面白いものがチラホラあるんですが、
5月の京セラドーム遠征で みんなで遊ぶために 割り勘でトランプを買おうと言ってたけど売り切れてた(笑)
結構需要あるんだねw
買わないつもりだったのに テムちゃんのファンだから やっぱりテムちゃん持ってないとダメでしょって気になってきて
タオル買った奴←
枕カバーにして寝たいくらい....
安心してください。やりませんよ?
座席図

会場は当たり前だけどドームに比べると狭くていいですね~
1階席とアリーナ席の段差はほぼないし、2階は少ない。
私の1日目は なんと
サブステージ1列目


SHINeeと私との隔たりが柵しかないんですよ!?
最近は自分で当てたチケットは座席運がどっかいってたのに
急に1列目て(´;ω;`)
ヲタク頑張ったかいがあるってもんです!
大興奮ですよ。
全然 オープニング映像とか頭に入ってこないし
いきなりキー君が目の前
その妖艶な笑みとお肌のプルプルさに
キレイなモデルさんをみた時のような憧れ的な視線を送ってしまいました
(男だってば)
友達と 「キー様ぁ


」
と叫びがシンクロした時に
なんだこの世界は...と我ながら笑えたw
Wishful Thinking
すごくテミンのダンスに似合う振付で
素敵だったよぅ
柔らかくて流れるような動きの中で決める所はパキパキしてる。
テミンさんのそんなダンスが好きです(о´∀`о)
その後 まさかのMTMのイントロに大興奮
しかも歌詞が日本語になってるぅー((((;゜Д゜)))
サイドモニターに歌詞が映ってたのに
1日目全然気づきませんでした

ミンホゥの大ジャンプを真横からみて
感動


でもね、一番嬉しかったのが
Sherockの 完全版!
もう 泣けた
これが日本でみれるなんて!!
曲の構成が見事なんだもん!
ジョンヒョンの フェイクTIMEがやばい!
ドゥビドゥビ
生歌万歳。
ダンス曲が続いて 気合いの入ったバッキバキのテミンさんに釘付けです
Sweet Surpriseは 甘い映像が流れて
正直 甘すぎて キュンキュンしすぎて
歌ってるSHINeeちゃん見てなかった

Keeping love again
この曲の時、ジョンヒョンが目の前にきて歌ってて

ガン見しました

ジョンヒョンが少しでも 下をみれば すぐ目が合ってしまう距離。
これ 結構緊張する。
そんな距離で目合ったら恥ずかしくて顔背けたくなるところを あえて頑張る!!
ジョンヒョンはうまいこと 流し目で見下ろすんだよー


キレイだったよー!小さいけど
今回のツアーの衣装はキー君がプロデュースしたらしく
個性的で素敵でした
テムちゃん 相当可愛いのー!!!!

2日目は楽しさ全開で踊って歌うテムちゃん

ずっとニコニコしてるし よく喋るし
ダンスもバキバキだし
今までみてきたライブの中でもこんなのなかった!ご機嫌ちゃん
アドリブで話すことも多くて 日本語がだいぶスラスラ
セリフではなくて、思ったことをすぐ言葉に出して伝えられるのが嬉しいのかなって
思いました(*⌒―⌒*)
とてもリラックスしていたし、素のテミンちゃんを見れた気がしました
近くに来た時は ただ見とれるばかり。
何度か近くでみた経験があるからか、少し落ち着いてる自分が居ましたけど
相変わらず 人形さん

透き通った白い肌に ポテっとした唇
細くて 首筋がとてもキレイ

毎回言うけどね、リアル天使をみた気分。
LUCIFER は 1stライブのアレンジで
すごく懐かしくて
こーゆーのを盛り込んでくれるあたりは
デビュー時からのファンとしてはとても嬉しいんです( 〃▽〃)
テムちゃんが映像と一体化して羽が生えたときは リアル堕天使



Picasso を肉眼でみれたことは忘れません!
キー君のキレが半端じゃないので前半は毎回キー君FOCUSでみてしまう(ノ´∀`*)
そして後半は超気合いの入ったテミンさんをガッツリみるのがいつもの私の鑑賞スタイルです
後半に向けてメンバーのテンションがあがってるのがすごくみえる曲だなぁと
BURNING UP で会場全体が盛り上がり
私もテンションMAXで跳ねて叫んで
汗だく
終わった瞬間に ゼェゼェしながら
テミン「素晴らしい!!!!!!」
いきなりテミンが興奮した様子で言うので驚きました
「みなさんの 熱気がココまで 伝わって..」
テムちゃんのその顔が嬉しさと楽しさで溢れてて
それみただけで 来てよかった
って思った。
テムちゃんが心から喜んでるって伝わってきたことが
こんなに嬉しいなんて!!!!!!!

今年イチ嬉しかった!!!!!!
1列目が当たったことよりも テミンちゃんの本気の笑顔に立ち会えたことのが 嬉しかった!!!!!
私ヤバイな!!!!!!笑
さぁ 最後の曲のDxDxD!
初日、韓国曲のように応援しようってことで
掛け声を作ってくれた方が Twitterで拡散してて みんな頑張って覚えて初披露!
「イジンギ!キムジョンヒョン!キムキボム!チェミノ!イテミン!シャイニ!でぃーでぃーでぃー!」
相当声揃ってて Twitterの力を感じ
さぁ 絶妙なタイミングで歌い出しがくるはず!
....と思ったら....
イントロがツアー用に2倍になってた
ガーン
でぃーでぃーでぃー!の後に虚しくもう2ターンイントロが流れてる...
15000人が だだ滑り(笑)
ザワザワ
ザワつく場内(笑)
恥ずかしすぎるだろ。
爆笑。
無かったことにしたい。
そして結局 終わったあとも それについて触れないシャイニ(笑)
完全聞こえてたと思うんだけど
滑ったことツッコんでもらえないことほど恥ずかしいことないよ?
2日目、Twitterで イントロが長くなってる!と拡散され
みんなもそれに合わせようとしたのだが....
通常通りのタイミングでの振付に
CD通りに戻ってるΣ(゜Д゜)!!!!!!!!
と誰もが気付き
結果
シーン
友達「スタッフ寄せてきたー!!!!!」
爆笑ですわ
だだ滑りしたファンを気遣い 通常の長さに急遽戻してくれたであろうスタッフとシャイニ
優しい。優しすぎるぞ。
しかし 余計恥ずかしい(笑)
そんなこんなで アンコールも素敵に終わり、笑いあり 感動あり、最高の気分で帰れました


もう次はドームになっちゃう
アリーナまた行きたいよぉー
※cr 画像内
ついに福岡まで来ましたー

トラックー


グッズー


めちゃくちゃ並んでた

でも 開場したあとは 空いてました。
なんだか面白いものがチラホラあるんですが、
5月の京セラドーム遠征で みんなで遊ぶために 割り勘でトランプを買おうと言ってたけど売り切れてた(笑)
結構需要あるんだねw
買わないつもりだったのに テムちゃんのファンだから やっぱりテムちゃん持ってないとダメでしょって気になってきて
タオル買った奴←
枕カバーにして寝たいくらい....
安心してください。やりませんよ?
座席図

会場は当たり前だけどドームに比べると狭くていいですね~
1階席とアリーナ席の段差はほぼないし、2階は少ない。
私の1日目は なんと
サブステージ1列目


SHINeeと私との隔たりが柵しかないんですよ!?
最近は自分で当てたチケットは座席運がどっかいってたのに
急に1列目て(´;ω;`)
ヲタク頑張ったかいがあるってもんです!
大興奮ですよ。
全然 オープニング映像とか頭に入ってこないし
いきなりキー君が目の前
その妖艶な笑みとお肌のプルプルさに
キレイなモデルさんをみた時のような憧れ的な視線を送ってしまいました
(男だってば)友達と 「キー様ぁ



と叫びがシンクロした時に
なんだこの世界は...と我ながら笑えたw
Wishful Thinking
すごくテミンのダンスに似合う振付で
素敵だったよぅ
柔らかくて流れるような動きの中で決める所はパキパキしてる。
テミンさんのそんなダンスが好きです(о´∀`о)
その後 まさかのMTMのイントロに大興奮
しかも歌詞が日本語になってるぅー((((;゜Д゜)))
サイドモニターに歌詞が映ってたのに
1日目全然気づきませんでした


ミンホゥの大ジャンプを真横からみて
感動



でもね、一番嬉しかったのが
Sherockの 完全版!
もう 泣けた

これが日本でみれるなんて!!
曲の構成が見事なんだもん!
ジョンヒョンの フェイクTIMEがやばい!
ドゥビドゥビ

生歌万歳。
ダンス曲が続いて 気合いの入ったバッキバキのテミンさんに釘付けです
Sweet Surpriseは 甘い映像が流れて
正直 甘すぎて キュンキュンしすぎて
歌ってるSHINeeちゃん見てなかった


Keeping love again
この曲の時、ジョンヒョンが目の前にきて歌ってて

ガン見しました


ジョンヒョンが少しでも 下をみれば すぐ目が合ってしまう距離。
これ 結構緊張する。
そんな距離で目合ったら恥ずかしくて顔背けたくなるところを あえて頑張る!!
ジョンヒョンはうまいこと 流し目で見下ろすんだよー



キレイだったよー!小さいけど
今回のツアーの衣装はキー君がプロデュースしたらしく
個性的で素敵でした
テムちゃん 相当可愛いのー!!!!

2日目は楽しさ全開で踊って歌うテムちゃん


ずっとニコニコしてるし よく喋るし
ダンスもバキバキだし
今までみてきたライブの中でもこんなのなかった!ご機嫌ちゃん

アドリブで話すことも多くて 日本語がだいぶスラスラ

セリフではなくて、思ったことをすぐ言葉に出して伝えられるのが嬉しいのかなって
思いました(*⌒―⌒*)
とてもリラックスしていたし、素のテミンちゃんを見れた気がしました
近くに来た時は ただ見とれるばかり。
何度か近くでみた経験があるからか、少し落ち着いてる自分が居ましたけど
相変わらず 人形さん


透き通った白い肌に ポテっとした唇
細くて 首筋がとてもキレイ


毎回言うけどね、リアル天使をみた気分。
LUCIFER は 1stライブのアレンジで
すごく懐かしくて
こーゆーのを盛り込んでくれるあたりは
デビュー時からのファンとしてはとても嬉しいんです( 〃▽〃)
テムちゃんが映像と一体化して羽が生えたときは リアル堕天使



Picasso を肉眼でみれたことは忘れません!
キー君のキレが半端じゃないので前半は毎回キー君FOCUSでみてしまう(ノ´∀`*)
そして後半は超気合いの入ったテミンさんをガッツリみるのがいつもの私の鑑賞スタイルです

後半に向けてメンバーのテンションがあがってるのがすごくみえる曲だなぁと

BURNING UP で会場全体が盛り上がり
私もテンションMAXで跳ねて叫んで
汗だく

終わった瞬間に ゼェゼェしながら
テミン「素晴らしい!!!!!!」
いきなりテミンが興奮した様子で言うので驚きました
「みなさんの 熱気がココまで 伝わって..」
テムちゃんのその顔が嬉しさと楽しさで溢れてて
それみただけで 来てよかった
って思った。テムちゃんが心から喜んでるって伝わってきたことが
こんなに嬉しいなんて!!!!!!!

今年イチ嬉しかった!!!!!!
1列目が当たったことよりも テミンちゃんの本気の笑顔に立ち会えたことのが 嬉しかった!!!!!
私ヤバイな!!!!!!笑
さぁ 最後の曲のDxDxD!
初日、韓国曲のように応援しようってことで
掛け声を作ってくれた方が Twitterで拡散してて みんな頑張って覚えて初披露!
「イジンギ!キムジョンヒョン!キムキボム!チェミノ!イテミン!シャイニ!でぃーでぃーでぃー!」
相当声揃ってて Twitterの力を感じ
さぁ 絶妙なタイミングで歌い出しがくるはず!
....と思ったら....
イントロがツアー用に2倍になってた
でぃーでぃーでぃー!の後に虚しくもう2ターンイントロが流れてる...
15000人が だだ滑り(笑)
ザワザワ
ザワつく場内(笑)
恥ずかしすぎるだろ。
爆笑。
無かったことにしたい。
そして結局 終わったあとも それについて触れないシャイニ(笑)
完全聞こえてたと思うんだけど
滑ったことツッコんでもらえないことほど恥ずかしいことないよ?
2日目、Twitterで イントロが長くなってる!と拡散され
みんなもそれに合わせようとしたのだが....
通常通りのタイミングでの振付に
CD通りに戻ってるΣ(゜Д゜)!!!!!!!!
と誰もが気付き
結果
シーン
友達「スタッフ寄せてきたー!!!!!」
爆笑ですわ
だだ滑りしたファンを気遣い 通常の長さに急遽戻してくれたであろうスタッフとシャイニ

優しい。優しすぎるぞ。
しかし 余計恥ずかしい(笑)
そんなこんなで アンコールも素敵に終わり、笑いあり 感動あり、最高の気分で帰れました



もう次はドームになっちゃう

アリーナまた行きたいよぉー
※cr 画像内


