初めて 大っきい石つけてみましたキラキラ





横からみるとわかりやすいよ心



1ヶ月ちゃんと取れずにもつのか心配(ノ´∀`*)
EXO'luXion放送されたラブ

しあわせラブ

お気に入りシーンを抜粋しちゃいましたきらきら!!きらきら!!

Opening


一瞬真っ暗になったあとの光線がすごくカッコイイ!

観客も浴びちゃうわけで、この光線でEXO'luXionの世界に連れてかれるわけです!
瞬間テンションMAXになりました(о´∀`о)





Overdose

チャニョルからのセフンからのカイ君
からの大サビが盛り上がりどころ!

セフンちゃんとHey! doctor!!! キャッ☆心と叫びましたw






Eldorado

この曲、音源聴いたときは変わってるなぁ...と思ったが
パフォーマンスと合わせるとかなりイイほろりハート

今じゃ大好きな曲おんぷ

日本公演の時だけ これ言ってくれるセフンちゃん( 〃▽〃)

「盛り上がりましょーう!!!」






動画はこれ以上貼れないので また明日Wハート

メガネ セフン氏きらきら!!






可愛いです心

この時計も カッコイイな(*´∀`)

文字盤がBlackなの欲しかったのよねきらきら!!きらきら!!  
流石セフンちゃんにこ
買いたいなー。どこのなんだろー?

手出せる価格だといいけど....汗


最近セフンちゃんの 退屈顔が好きでね、
可愛いくて仕方ないわけです。













可愛いラブ 子犬キュン死



ちーん。


可愛いなー。まいったなー。

今日は待ちに待ったEXO'luXion のオンエア日!!!!!!

友達と観ることに照れ 一人じゃ 悶えちゃうからね!

チキンパーティーしながら チョコ家で鑑賞会ですお願い

楽しみルンルン

cr 画像内
友達とお参り(^-^)




増上寺。

去年と同じ所(*'∀`*)v

勝負運をつけるために行ってきました!←勿論チケット争奪戦に勝つためねWハート


行ってすぐ、焼き芋屋さんにつかまりました(*´∀`)

タダでくれる代わりに そこで立って食べろとw

サクラえへへ…

でも沢山食べさせてもらったからね
結局お礼にって1本分払ったってゆーニコ

突然のことだったけど なんだか面白かったo(*⌒―⌒*)o


そして、EXOが去年東京ドーム公演の打ち上げで行ったお店へおんぷ

張家(チャンガ)





EXO席は1ヶ月前くらいから予約しないと取れません(*´-`)

私達は1ヶ月前から取ってたんですよー\(^o^)/

座布団にお尻スリスリしといたラブ

セフンちゃん座ったかな!?

EXOちゃん達が食べた

ジャガイモチーズ チヂミきらきら!!


美味しかった(^-^)

サムゲタン



ポッサム



えごまの葉は苦手です(´;ω;`)

サインもしっかり撮影しましたよ~Wハート







トンもいましたw




それにしても 自分の写真みて

ひどく顔がデカイことにショックを受けました。

マヂでやばいです。。

太るとすぐ顔に出るんですけど
最近は加齢によるたるみも加わって とんでもない!!!!!

3年前の写真と比べたら本当に違うえーん


やっぱり来週からジム行って とりあえず体重落とそう㊦㊦( ̄^ ̄
こんにちは(^-^)

すごい晴れー\(^o^)/

今週は そこそこ忙しかったんですよー。

色々と今後のことを考えて少し動いてみました(^-^)

また報告しますねWハート

しかし睡眠時間少なくて 毎日眠~い1週間でしたぐぅぐぅ

その分、今日はたっぷり寝たドキドキ

でも枕が合ってないせいか 寝過ぎると身体が痛いあせる


さ、そんな忙しい中でも集めたせっちゃんを眺めようラブ


アイリンちゃんと雑誌の表紙Wハート



お似合いすぎるー心心





このイイ感じのふわふわ雰囲気にロールアップの幅さえ気にならなくなるよ!

ソウル歌謡祭
↓  



白シャツみると BDCを思い出しちゃうね照れデヘヘ

セカイmomentありましたじゅる・・



お手て繋ぎラブ

ってカイさん、もう少し笑顔くださいよぼー

特別嬉しそうな顔はテミンさんにしか見せないわけね(σ・∀・)σ


彼にテミンさんより好きな人出来るか心配だね(  ̄▽ ̄)







腕の筋と指の細さ!

はぁぁぁぁwハート☆





生きててよかった!!!!
結論。

これからは4DXで観ないー 笑

ウィーンって横の動きに酔うし
銃撃の度に背中ドンドンくるし
しまいには肩甲骨痛くなってるし(←ババァなだけ)
風ピュンピュンきて髪の毛フワッフワしてボサボサなるし顔にかかって
ウケるからニヤニヤしちゃうし

これ吹き替えにして正解だった。

字幕なんてみてる余裕ない汗

でも風や煙や雪はすごかった!!


でも もう結構です苦笑汗2


これでこの先は心置きなく2Dで観る気になりました!!

何事も経験経験おんぷ



終わってTwitterひらいたら シュキラの文字。

今日みえるラジオ セフンちゃんDJなの忘れてたー汗

慌てて帰りましたヽ(・∀・)ノ

間に合った!

メガネっ子じゃーん心




また字幕ないけど リスニングチャレンジきらきら!!

なんとなくイケる!!←愛

セフンちゃんが毎日DJしてくれたら 私韓国語わかるようになるんじゃないか!?



フグみたい心

明日、ロッテかタリーズでモーニングしたいのに 早く起きれそうにないね。。

寝れないー!!
STARWARS を4DXで観てきます( ・∇・)

4DXは 3Dメガネを装着して イスが動いたり、水や風や香が出てきたりするってゆー アトラクションみたいなもん。


初めての4DXなのでワクワク(ノ´∀`*)


でも酔わないかも心配滝汗


3D苦手なのにー( ・∇・)


途中退場しないように頑張ります!!!!
EXO'luXion  

シンガポール公演です。

写真や動画で行った気になりますね照れ

今回もマカオ公演に負けじとかっこよかったラブ

シンガポールは2日間共 前髪おろしヘアーハート





もうリューション観すぎて 振付が頭に入ってるため写真でどの曲のどの瞬間か大体解る(せっちゃんの分だけね)←コワイ






この黒スーツは 日本では衣装変えられててなかったので 生でみれてない(TT)

かっこいいから 見たいの。

やっぱり飛ぶしかない飛行機


BDCLOVE










なんか、なんか、いつもにも増してビショってませんか!?らぶ1ハート




もーなんなんガクリ


Sexy オーラ出しすぎ...

美しすぎて...

ツラい....


この気持ちの適切な言葉がみつからないことがツラい(´;ω;`)

私の美の部分の感性にドストライク投げ込んでくるセフンちゃん・゜・(つД`)・゜・きらきら!!


もう そのボール

受けとめきれましぇん!!!!!!!!!

(武田鉄矢)


cr 画像内
久々にスタバでのんびり(^-^)





さっき 甘ーいパンケーキを食べたし、お昼にはミルクティ飲んだし

ハイビスカスティにしましたキラキラ

甘ったるい気分じゃないときのお気に入りです(*´ω`*)

tall サイズでも shortと同じ値段だよハート

福岡の旅本で美味しいもの探し音譜

ラーメン、もつ鍋、水炊き、餃子

色々あり 迷っちゃう照れ

観光スポットは特にな~

福岡タワーでも行っておこうか?



また英語も韓国語も少し勉強したいなってて思ったけど、今までで習得できてないってことは 勉強の仕方が悪いと思うんですよね。

頭の良い人は 無意識に要領よく勉強してるんだと思う。

そんな頭の良い人になるべく

脳の強化本を読んでみましたw

1冊読んでみた。

興味深かったです。

自分の脳の半分は眠ってるだろうとゆー自覚があるので

どーにか働かせたいんですよ!

私の脳、苦手分野はとにかく寝てる。絶対。

使い方を少し変えれば 私もかしこくなるのでは?

1冊読み終えたら疲れちゃった汗


寒くなってきたし 帰ろうかな~(* ̄ー ̄)