EXO'luXion放送された
しあわせ
お気に入りシーンを抜粋しちゃいました

Opening
一瞬真っ暗になったあとの光線がすごくカッコイイ!
観客も浴びちゃうわけで、この光線でEXO'luXionの世界に連れてかれるわけです!
瞬間テンションMAXになりました(о´∀`о)
Overdose
チャニョルからのセフンからのカイ君
からの大サビが盛り上がりどころ!
セフンちゃんとHey! doctor!!!
と叫びましたw
Eldorado
この曲、音源聴いたときは変わってるなぁ...と思ったが
パフォーマンスと合わせるとかなりイイ

今じゃ大好きな曲
日本公演の時だけ これ言ってくれるセフンちゃん( 〃▽〃)
「盛り上がりましょーう!!!」
動画はこれ以上貼れないので また明日
しあわせ

お気に入りシーンを抜粋しちゃいました


Opening
一瞬真っ暗になったあとの光線がすごくカッコイイ!
観客も浴びちゃうわけで、この光線でEXO'luXionの世界に連れてかれるわけです!
瞬間テンションMAXになりました(о´∀`о)
Overdose
チャニョルからのセフンからのカイ君
からの大サビが盛り上がりどころ!
セフンちゃんとHey! doctor!!!

と叫びましたwEldorado
この曲、音源聴いたときは変わってるなぁ...と思ったが
パフォーマンスと合わせるとかなりイイ


今じゃ大好きな曲

日本公演の時だけ これ言ってくれるセフンちゃん( 〃▽〃)
「盛り上がりましょーう!!!」
動画はこれ以上貼れないので また明日

友達とお参り(^-^)

増上寺。
去年と同じ所
勝負運をつけるために行ってきました!←勿論チケット争奪戦に勝つためね
行ってすぐ、焼き芋屋さんにつかまりました(*´∀`)
タダでくれる代わりに そこで立って食べろとw
サクラ
でも沢山食べさせてもらったからね
結局お礼にって1本分払ったってゆー
突然のことだったけど なんだか面白かったo(*⌒―⌒*)o
そして、EXOが去年東京ドーム公演の打ち上げで行ったお店へ
張家(チャンガ)

EXO席は1ヶ月前くらいから予約しないと取れません(*´-`)
私達は1ヶ月前から取ってたんですよー\(^o^)/
座布団にお尻スリスリしといた
セフンちゃん座ったかな!?
EXOちゃん達が食べた
ジャガイモチーズ チヂミ

美味しかった(^-^)
サムゲタン

ポッサム

えごまの葉は苦手です(´;ω;`)
サインもしっかり撮影しましたよ~



トンもいましたw

それにしても 自分の写真みて
ひどく顔がデカイことにショックを受けました。
マヂでやばいです。。
太るとすぐ顔に出るんですけど
最近は加齢によるたるみも加わって とんでもない!!!!!
3年前の写真と比べたら本当に違う
やっぱり来週からジム行って とりあえず体重落とそう

増上寺。
去年と同じ所

勝負運をつけるために行ってきました!←勿論チケット争奪戦に勝つためね

行ってすぐ、焼き芋屋さんにつかまりました(*´∀`)
タダでくれる代わりに そこで立って食べろとw
サクラ

でも沢山食べさせてもらったからね
結局お礼にって1本分払ったってゆー

突然のことだったけど なんだか面白かったo(*⌒―⌒*)o
そして、EXOが去年東京ドーム公演の打ち上げで行ったお店へ

張家(チャンガ)

EXO席は1ヶ月前くらいから予約しないと取れません(*´-`)
私達は1ヶ月前から取ってたんですよー\(^o^)/
座布団にお尻スリスリしといた

セフンちゃん座ったかな!?
EXOちゃん達が食べた
ジャガイモチーズ チヂミ


美味しかった(^-^)
サムゲタン

ポッサム

えごまの葉は苦手です(´;ω;`)
サインもしっかり撮影しましたよ~




トンもいましたw

それにしても 自分の写真みて
ひどく顔がデカイことにショックを受けました。
マヂでやばいです。。
太るとすぐ顔に出るんですけど
最近は加齢によるたるみも加わって とんでもない!!!!!
3年前の写真と比べたら本当に違う
やっぱり来週からジム行って とりあえず体重落とそう

こんにちは(^-^)
すごい晴れー\(^o^)/
今週は そこそこ忙しかったんですよー。
色々と今後のことを考えて少し動いてみました(^-^)
また報告しますね
しかし睡眠時間少なくて 毎日眠~い1週間でした
その分、今日はたっぷり寝た
でも枕が合ってないせいか 寝過ぎると身体が痛い
さ、そんな忙しい中でも集めたせっちゃんを眺めよう
アイリンちゃんと雑誌の表紙

お似合いすぎるー



このイイ感じのふわふわ雰囲気にロールアップの幅さえ気にならなくなるよ!
ソウル歌謡祭
↓

白シャツみると BDCを思い出しちゃうね
デヘヘ
セカイmomentありました

お手て繋ぎ
ってカイさん、もう少し笑顔くださいよ
特別嬉しそうな顔はテミンさんにしか見せないわけね(σ・∀・)σ

彼にテミンさんより好きな人出来るか心配だね(  ̄▽ ̄)


腕の筋と指の細さ!
はぁぁぁぁ


生きててよかった!!!!
すごい晴れー\(^o^)/
今週は そこそこ忙しかったんですよー。
色々と今後のことを考えて少し動いてみました(^-^)
また報告しますね

しかし睡眠時間少なくて 毎日眠~い1週間でした
その分、今日はたっぷり寝た
でも枕が合ってないせいか 寝過ぎると身体が痛い
さ、そんな忙しい中でも集めたせっちゃんを眺めよう

アイリンちゃんと雑誌の表紙


お似合いすぎるー




このイイ感じのふわふわ雰囲気にロールアップの幅さえ気にならなくなるよ!
ソウル歌謡祭
↓

白シャツみると BDCを思い出しちゃうね
セカイmomentありました


お手て繋ぎ
ってカイさん、もう少し笑顔くださいよ

特別嬉しそうな顔はテミンさんにしか見せないわけね(σ・∀・)σ

彼にテミンさんより好きな人出来るか心配だね(  ̄▽ ̄)


腕の筋と指の細さ!
はぁぁぁぁ



生きててよかった!!!!
結論。
これからは4DXで観ないー 笑
ウィーンって横の動きに酔うし
銃撃の度に背中ドンドンくるし
しまいには肩甲骨痛くなってるし(←ババァなだけ)
風ピュンピュンきて髪の毛フワッフワしてボサボサなるし顔にかかって
ウケるからニヤニヤしちゃうし
これ吹き替えにして正解だった。
字幕なんてみてる余裕ない
でも風や煙や雪はすごかった!!
でも もう結構です

これでこの先は心置きなく2Dで観る気になりました!!
何事も経験経験
終わってTwitterひらいたら シュキラの文字。
今日みえるラジオ セフンちゃんDJなの忘れてたー
慌てて帰りましたヽ(・∀・)ノ
間に合った!
メガネっ子じゃーん

また字幕ないけど リスニングチャレンジ
なんとなくイケる!!←愛
セフンちゃんが毎日DJしてくれたら 私韓国語わかるようになるんじゃないか!?

フグみたい
明日、ロッテかタリーズでモーニングしたいのに 早く起きれそうにないね。。
寝れないー!!
これからは4DXで観ないー 笑
ウィーンって横の動きに酔うし
銃撃の度に背中ドンドンくるし
しまいには肩甲骨痛くなってるし(←ババァなだけ)
風ピュンピュンきて髪の毛フワッフワしてボサボサなるし顔にかかって
ウケるからニヤニヤしちゃうし
これ吹き替えにして正解だった。
字幕なんてみてる余裕ない

でも風や煙や雪はすごかった!!
でも もう結構です


これでこの先は心置きなく2Dで観る気になりました!!
何事も経験経験

終わってTwitterひらいたら シュキラの文字。
今日みえるラジオ セフンちゃんDJなの忘れてたー

慌てて帰りましたヽ(・∀・)ノ
間に合った!
メガネっ子じゃーん


また字幕ないけど リスニングチャレンジ

なんとなくイケる!!←愛
セフンちゃんが毎日DJしてくれたら 私韓国語わかるようになるんじゃないか!?

フグみたい

明日、ロッテかタリーズでモーニングしたいのに 早く起きれそうにないね。。
寝れないー!!
STARWARS を4DXで観てきます( ・∇・)
4DXは 3Dメガネを装着して イスが動いたり、水や風や香が出てきたりするってゆー アトラクションみたいなもん。
初めての4DXなのでワクワク(ノ´∀`*)
でも酔わないかも心配
3D苦手なのにー( ・∇・)
途中退場しないように頑張ります!!!!
4DXは 3Dメガネを装着して イスが動いたり、水や風や香が出てきたりするってゆー アトラクションみたいなもん。
初めての4DXなのでワクワク(ノ´∀`*)
でも酔わないかも心配
3D苦手なのにー( ・∇・)
途中退場しないように頑張ります!!!!
EXO'luXion
シンガポール公演です。
写真や動画で行った気になりますね
今回もマカオ公演に負けじとかっこよかった
シンガポールは2日間共 前髪おろしヘアー


もうリューション観すぎて 振付が頭に入ってるため写真でどの曲のどの瞬間か大体解る(せっちゃんの分だけね)←コワイ


この黒スーツは 日本では衣装変えられててなかったので 生でみれてない(TT)
かっこいいから 見たいの。
やっぱり飛ぶしかない
BDC




なんか、なんか、いつもにも増してビショってませんか!?


もーなんなん
Sexy オーラ出しすぎ...
美しすぎて...
ツラい....
この気持ちの適切な言葉がみつからないことがツラい(´;ω;`)
私の美の部分の感性にドストライク投げ込んでくるセフンちゃん・゜・(つД`)・゜・
もう そのボール
受けとめきれましぇん!!!!!!!!!
(武田鉄矢)
cr 画像内
シンガポール公演です。
写真や動画で行った気になりますね
今回もマカオ公演に負けじとかっこよかった
シンガポールは2日間共 前髪おろしヘアー



もうリューション観すぎて 振付が頭に入ってるため写真でどの曲のどの瞬間か大体解る(せっちゃんの分だけね)←コワイ


この黒スーツは 日本では衣装変えられててなかったので 生でみれてない(TT)
かっこいいから 見たいの。
やっぱり飛ぶしかない
BDC





なんか、なんか、いつもにも増してビショってませんか!?



もーなんなん

Sexy オーラ出しすぎ...
美しすぎて...
ツラい....
この気持ちの適切な言葉がみつからないことがツラい(´;ω;`)
私の美の部分の感性にドストライク投げ込んでくるセフンちゃん・゜・(つД`)・゜・

もう そのボール
受けとめきれましぇん!!!!!!!!!
(武田鉄矢)
cr 画像内
久々にスタバでのんびり(^-^)

さっき 甘ーいパンケーキを食べたし、お昼にはミルクティ飲んだし
ハイビスカスティにしました
甘ったるい気分じゃないときのお気に入りです(*´ω`*)
tall サイズでも shortと同じ値段だよ
福岡の旅本で美味しいもの探し
ラーメン、もつ鍋、水炊き、餃子
色々あり 迷っちゃう
観光スポットは特にな~
福岡タワーでも行っておこうか?
また英語も韓国語も少し勉強したいなってて思ったけど、今までで習得できてないってことは 勉強の仕方が悪いと思うんですよね。
頭の良い人は 無意識に要領よく勉強してるんだと思う。
そんな頭の良い人になるべく
脳の強化本を読んでみましたw
1冊読んでみた。
興味深かったです。
自分の脳の半分は眠ってるだろうとゆー自覚があるので
どーにか働かせたいんですよ!
私の脳、苦手分野はとにかく寝てる。絶対。
使い方を少し変えれば 私もかしこくなるのでは?
1冊読み終えたら疲れちゃった
寒くなってきたし 帰ろうかな~(* ̄ー ̄)


さっき 甘ーいパンケーキを食べたし、お昼にはミルクティ飲んだし
ハイビスカスティにしました

甘ったるい気分じゃないときのお気に入りです(*´ω`*)
tall サイズでも shortと同じ値段だよ

福岡の旅本で美味しいもの探し
ラーメン、もつ鍋、水炊き、餃子
色々あり 迷っちゃう
観光スポットは特にな~
福岡タワーでも行っておこうか?
また英語も韓国語も少し勉強したいなってて思ったけど、今までで習得できてないってことは 勉強の仕方が悪いと思うんですよね。
頭の良い人は 無意識に要領よく勉強してるんだと思う。
そんな頭の良い人になるべく
脳の強化本を読んでみましたw
1冊読んでみた。
興味深かったです。
自分の脳の半分は眠ってるだろうとゆー自覚があるので
どーにか働かせたいんですよ!
私の脳、苦手分野はとにかく寝てる。絶対。
使い方を少し変えれば 私もかしこくなるのでは?
1冊読み終えたら疲れちゃった
寒くなってきたし 帰ろうかな~(* ̄ー ̄)

















