WanDayマーケット @GREENDOG SQUARE神戸 | ~~チワワのベキタン~~

~~チワワのベキタン~~

ご訪問 ありがとうございます♪

我が家のロングコートチワワのBeckyの日記です

愛犬Beckyは2023.11.3にお空組になりました

今日のBec地方は 晴れ晴れ

 

今日は ハートぃっぱぃバレンタインディハートぃっぱぃですね~

おとしゃんは 『普通のチョコレートが一番うまいな』 などと言っていたので

スーパーで 普通のチョコレートを買って(えっ!?) 

こっそり冷蔵庫に 入れてたら バレンタイン前に食べてた!!ガーンガーンガーン

ってコトで 今日はなにもないですsei

 

 

さて・・・ 

先日WanDayまーけっとに Becとふたりで 行ってきたよルン♪

 

目的は 大好きなワンコ服のフラネさん と

美味しいケーキのお菓子ふぃーるどさんハートぃっぱぃ

 

フラネさん 今回もかわいいお洋服がたくさんv

 

パンダ柄のお袖がかわいいラブラブ

 

うしろはハートのアクセントがラブラブラブラブ

 

Becの短い手ってでも 全然大丈夫なので めっちゃ悩む渦渦渦

 

もうひとつ 気になったのはコチラ

暖かいけどそんなに厚くない生地のワンピースラブラブ

 

ピンク系はBecのサイズがなかった・・・

 

悩んで・・・ 1点お買い上げしたよ~

遅くなったけど おとしゃんからBecへのお誕生日プレゼントプレゼント

 

そのうち人が多くなってきて・・・

お菓子ふぃーるどさんのおさしんは撮れなかった↓↓

お菓子ふぃーるどさんでも ケーキを買って~

初めましてのtakemakiーDERIさんで Becのおやつも買って~

WanDaまーけっとをあとに・・・

 

お腹がすいたいので HIKARIさんで ランチご飯

 

お)Becはないよ~あせるあせるあせる 

B)えっ!?

おやつあげるからね・・・ 我慢してねあしあと

いつもは 食事中もお膝に来るBec・・・納得いかないお顔ショック。ショック。ショック。

(↑これは食事中に おとしゃんが膝に乗せてしまい

そのくせがついてしまったのガーン おとしゃんが悪いムカムカムカムカ

 

さてさて Becに買ったお洋服はコチラ

 

ワンピースv

Becにはピンクよりも こっちの色の方が似合ってるかなラブラブ

 

この日 買った物~

フラネさんのワンピースv 

初めましてのお店 takemakiーDERIのおやつラブラブ

会場入口で頂いた ワンコクッキー音譜

 

お菓子ふぃーるどさんの 

ベイクドチーズケーキ と 苺のショコラタルト音譜イエイ

 

そだそだ!! 会場におさしんコーナーがあったけど

ちょっと撮りにくい角度で・・・ちと斜め笑

 

バレンタイン~ かわいいねハートぃっぱぃ

 

 

y’s