新年会 @DogCafe EVERDREAM | ~~チワワのベキタン~~

~~チワワのベキタン~~

ご訪問 ありがとうございます♪

我が家のロングコートチワワのBeckyの日記です

愛犬Beckyは2023.11.3にお空組になりました

今日のBec地方は 晴れ晴れ

すごく暖かい日で まだ暖房(エアコン)は入れてませんよひゃ~・・・

Becのベッドには 湯たんぽは仕込んでるけどね笑

 

節分の記事のあとだけど・・・ さかのぼって1月のある日~

ミラナルくん達 ゆきさすくん達と 新年会をしてきたよわーいあしあと

 

みんなで 初詣にも行ったの~

その名は・・・ そう・・・ 『エバドリ神社』イエイ

お邪魔したのは 店内ワンコOKの DogCafe EVERDREAM さんルンルン

みんなばっちり 決まっているねルン♪

あれれはてなマーク Becの他に 女の仔がいるよあせるあせるあせる 

そして (かつらの)1チは・・・ お顔は真剣~sei 

 

ミランくん と ナルアくんの2ショットルン♪

 

ゆきちくん ゆきこちゃん と さすけくんの2ショットルン♪

 

そして・・・ 女の仔チームの2ショットv(えっ!?

Becの妹の ゆきこちゃんラブラブ!

ゆきこちゃん ラブリーすぎるわぁハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

 

こんなお部屋風もあったのルンルン

『さぁさ みなさんお茶でも・・・ ゆっくりして行ってね音譜

 

この日(週替わりかなはてなマーク)のランチご飯

小鉢も充実してて おなかいっぱい笑

 

ゆきさすママのよっちゃんが お帽子を持ってきてくれてて~

かぶせたら 一気にアメリカンに!!

 

『あら 運転手がいないわムカムカ』(立候補をお待ちしてますおじぎ

 

ゆきさすくん達も~

 

もちろん ミラナルくん達も~

 

こちらもみんな ばっちり決まったねイエイ

 

ささっ 

おかしゃんは 甘い物が食べたくなってコチラ

どっちも違うと思うよおいおい

 

だから・・・ おかしゃんのだからねsei

 

一息ついて(おかしゃん達が)・・・

そだそだ 店内のトーマス列車に 乗らないとねルンルン

このトーマス列車 前後に動くよ~ルン♪

 

 

帰宅後・・・ ご飯食べて 即効で爆睡してたsei

よく遊んだもんね~ (おかしゃん達が・・・かなはてなマーク

ゆっくり ネンネしてね~ハートぃっぱぃ

 

それにしても この時期の

店内OKのお店は ホントにありがたいねありがとうおじぎありがとうおじぎ

 

 

 

y’s