昔から男にはほとんど影響を受けないのに素敵な女性にはすぐ影響されるチョロい私が通ります、ほりですにっこりお久しぶりでっす



ここ数年、かなり影響を受けている

素敵なお姉さまのゆりこさま

今の私にとって、ゆりこさまはかつてのキャリーかニコールリッチーみたいな存在ですおねだりキラキラ

たまーに愛用品が被ったり、同じ物や人を好きだと知るとファンサービスでも受けたんかくらい喜んでるキモい私にっこり

崇拝しておりますお願いキラキラ

で、今回はゆりこさまの影響で何を買わせてもろたかと言うと。


世界の彌生


彌生ちゃんのチビぬいキーホルダーを買いました拍手飛び出すハート



ゆりこさまのブログに登場したあたりからずっと欲しかったんですが、なんせ送料が高くて彌生だけ購入しても彌生1体分に近い送料がかかるんですね。(私ケチなのにっこり)


じゃあ他にも買い物したら良いのでは気づきとか思って何やら色々買おうと悩んでるうちに彌生ちゃんは度々品切れを起こし、他の欲しかったものとすれ違いを起こしたりでタイミングの悪さも重なってお迎えするのに2年もかかった笑

そして結局は彌生ちゃんだけを買うっていうね…
なんなのアンタ(私)昇天昇天昇天



で、すごいことがあっておいで
妹の職場に彌生ちゃんをバッグにぶら下げた同僚がいたらしくてポーン


妹に「お姉さま界隈で彌生ちゃんって流行ってんの!?」と詰め寄られました笑


聞けばその方は、長野で開催中の草間彌生展で入手されたそうですが、妹からしたら身近な人物(アラフィフとアラフォー)が2人もバッグから赤い頭をぶら下げているから、若い子がバッグにぶら下げてる【おぱんちゅうさぎ】や【たまごっち(再ブームらしい)】みたいな中年版の流行りもんなのか!?と思ったらしいです笑い


度々品切れ起こしてるし、流行ってても不思議じゃないわにっこりうん


しかしこの狭い田舎ですごい偶然だなと驚きました気づき


そして、私の彌生ちゃんのおうちはひとまず…



ヴィトンのpochette Métisにしました。


彌生さんヴィトンとお仕事してたし、バンドーに赤入ってるしね飛び出すハート


こないだ買ったリップバッグでも合うかも指差し



どのバッグに付けて連れ回そうか考えるだけで楽しいニコニコキューン


彌生ちゃんが来てくれて、すっごくハッピーになれましたニコニコ

さっさと買えばよかった



で、しれっとデュカも【ゆりこさま買い】しました()
マスタードも後に控えてます()
そろそろ怖がられそうだわね