ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、小1👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー




7月おわりに2泊3日で

九州旅行(長崎、佐賀、福岡)

に行ってきましたニコニコ





前回のブログはこちら

⇩⇩⇩






しばらく旅行記が

ちょこちょこ続きますが、

お付き合いいただけたら嬉しいですお願い










九州旅行2日目(長崎、佐賀)イルカ





船越展望所で

九十九島の景色を楽しんだ後は、

夫のリクエストで
波佐見焼のお店巡り!



夫は毎年
ふるさと納税で波佐見焼を頼むくらい
波佐見焼が好きなので
長崎県に行くなら波佐見町に行きたい
と言っていました飛び出すハート


船越展望所を出る時点で

12時くらいだったのですが

朝食ビュッフェでお腹がいっぱいだったし

車を走らせたら次男が寝たので

昼食はやめておいて

波佐見町へ向かいました車







13時くらいに到着ルンルン





まずは、
我が家も愛用中の
natural69さんの直営店へ。

おしゃれなお店の前で決めポーズをする長男泣き笑い




店内は撮影OKでしたカメラ


直営店は全て30%OFFで買えますデレデレ
⇩⇩⇩



キッズスペースもあって
子連れに優しくて良きニコニコ愛
⇩⇩⇩



こちら以外にも
倉庫にB品(50%OFF)も取り扱っていました!




割引に惹かれてたくさん購入しましたちゅー
⇩⇩⇩


正角皿は
家族4人それぞれが好きな絵柄を選びました飛び出すハート

カレー皿は
ふるさと納税で頼んだものがすでに2つ家にあるので
2つ買って家族分揃いましたニコニコ


お茶碗(B品) 550円×2個=1100円
正角皿(B品) 820円×4個=3280円
カレーパスタ皿 1980×30%OFF×2個=2772円

⇨合計7152円







次は、
HIROPPAさんへ。
食器を売っている以外に
コーヒースタンドや公園?もあってピンクハート


夫は食器をゆっくり見れて
子どもたちは公園で遊べて
よかったですニコニコ



輪投げに挑戦する長男立ち上がる




椅子がコーヒーカップでおしゃれ目がハートコーヒー
なぜか子どもたちは太鼓にして遊んでいたけど笑





長くなったので今日はここあたりで。



最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち




今回の旅行はHISで予約しました

【HIS】旅行プログラム



お買い物マラソンは今晩からです

イベントバナー

エントリーお忘れなくにっこり

 


 

 今年もあと3ヶ月!

そろそろ計画的にふるさと納税しなければちょっと不満

今回はむきえび頼もうかな


 

こないだコメダに行ったら

楽券のストックなくて泣けた悲しい 

買わねば!



 

こちら内祝いで もらったことあるけど

美味しかったです♡