ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、小1👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから




こんにちはクローバー






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 忙しいお家にオススメOisix♡







先日、3月末権利の

寿スピリッツから

株主優待品が届きましたニコニコ





自社製品詰め合わせ
3000円分
ですニコニコ




内容はこんな感じ
⇩⇩⇩






①ルタオ フロマージュミルク 10枚

 

寿スピリッツと言えばルタオですよね♡

ルタオが好きで応援したくて

株を購入したと言っても過言ではないキメてる





②THE DROS フィナンシェ カマンベール&レモン 5枚


 THE DROSって初めて聞いたけど

検索したら実店舗は東京にしかないみたい!

2023年に誕生した?みたいだから

これから地方都市にも進出してくるかなニコニコ




 

③KAnoZA 奏でるざくり 抹茶ガレット 5個

KAnoZAも初めて聞きましたが

実店舗は島根と鳥取にしかないようです。

抹茶好きなので食べるの楽しみよだれ 





賞味期限は
フィナンシェのみ1ヶ月半くらいで
その他は1年弱ありました知らんぷりルンルン
⇩⇩⇩

リモートワークの日に

少しずつ食べたいと思いますコーヒー飛び出すハート





ちなみに、

現在含み損が2万円ほどネガティブガーン


株価ももう少し頑張ってくれんかな凝視








今回の株主優待お得額は、
定価を調べたら

①1080円

②1296円

③890円

だったので

合計3266円としますコインたち



今回の株主優待お得額

3,266円

2024年株主優待お得額合計

30,701円




最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち




イベントバナー


 

イラスト名入れ無料なのに安い! 



ミッキーかわいい♡

紐もついているし便利そう! 



 味付けのりがなくなりそうなので

そろそろ買わねば!