ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、小1👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー







先週末から

風邪をひいているのですが

未だに咳と鼻水だけが続いていますネガティブガーン



1回も熱は出ていないので

大したものではないと思うのですが

声がガラガラで咳をずっとしているので

周りの人に心配されてしまいますタラー




なんか35歳を超えたあたりから

風邪が長引くような…

私だけですかね昇天



今週末は

大学時代の友人と1年半ぶりに会う予定があるので

何としてでも治したいです!







2024年5月の

投資関連の収入額についてニコニコ



1ヶ月ごとにブログで

整理しています鉛筆





前回の記事はこちら

⇩⇩⇩



日本株売却益 

0円





米国株売却益 

0





投資信託売却益 

0円





配当金 

37,814円



【詳細】

私の特定口座:17,184円

私のNISA口座:10,330円

長男のNISA口座:6,900円

次男のNISA口座:3,400円


イオン、イオンモール、ウエルシア、ビックカメラ、

Jフロントリテイリング、明光ネットワークジャパン、

アダストリア、コメダ、AVANTIA、スタジオアリス、

ディップ、日本取引所グループ、

その他単元株未満株



私の特定口座



私のNISA口座



長男のNISA口座



次男のNISA口座





米国株分配金 

0USD





貸株金利 

152円









合計、

37,966

でしたにっこり




2024年投資関連収入額(5/31時点)


日本株売却益:190,983円

米国株売却益:0円

投資信託売却益:583円

日本株配当金:40,843円

米国株分配金:2.42USD

貸株金利:1,106円

233,515円と2.42USD




5月は配当金が結構入ってきましたにっこり



6月は1年で1番配当金が入ってくる月なので

今月も楽しみです飛び出すハート


今月は少し売却益も出せたらいいなぁ!

(最近、相場がなかなか見れてなくて悲しい)





最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち





お金関連オススメの本