ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、小1👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー





 

本日限定50%OFF

 無添加塩こんぶが3袋で1000円です♡






昨日は

母の日でしたねニコニコ飛び出すハート 




我が家は何もないのかなぁ

と思っていましたが、

次男との昼寝後にリビングに行ったら



立派なカーネーション

が置いてありました笑い泣き愛




どうやら

私と長男がスイミングに行っている間に

夫と次男でお花屋さんまで

買いにいってくれたみたいです飛び出すハート


ピンク色は

次男がチョイスしてくれたみたいニコニコ



本当にありがとうピンクハートピンクハートピンクハート





ちなみに、
長男に
「ママ何かほしいものある?」
と聞かれて
「1人でゆっくりできる時間真顔
とこたえた
ひどい母ちゃんは私ですニヒヒ笑



その後、
「それ以外ではおねだり?」
と聞かれて
「長男くんに
 家族4人の似顔絵描いてほしい♡」
と言ったら
「上手く描ける自信ないからなぁ」
と断られてしまいました笑い泣き泣


その今しか描けない
味がある絵が好きなのにー!






ちなみに、
カーネーションって
結構高いじゃないですか?


それなのに、
立派なものをもらったので
びっくりしたんやけど、
どうやらこのカーネーション、
鉢植えになっているので
お手入れをすれば毎年咲くみたいです!



「もうこれから20年くらい
 このカーネーションで母の日を
 終わらせるつもりでしょう?」
って夫に聞いたら

「はぁ?
 20年なんて甘い甘い!
 一生これのつもりやけど真顔

と言われました爆笑爆笑爆笑



まぁせいぜい
毎年咲くように
お世話をよろしく頼みますよ、
夫&子どもたちよ知らんぷりルンルン








夜にはなんと
義父から私あてに
母の日の贈り物が届きました笑い泣き愛



今年は
ティラミスのつめあわせ
でした♡


なるべく多く
孫の顔を見せに行けるように
義実家に帰省したいと思います車




私も来月、
義父に父の日のギフトに
何を贈るか考えなきゃルンルン


イベントバナー



 

 

一人暮らしの義父に

何かオススメありますか?


外食が多いみたいなので

1人で食べられる食品が

いいのかなぁと思っています知らんぷり





最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち




イベントバナー