ご訪問ありがとうございます♡


30代フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、小1👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー





相変わらず、

毎日楽しそうに学童に通っている長男ニコニコ




学童で

アイロンビーズ

にハマっていますルンルン


 



アイロンビーズって

女の子の遊びかな?

って思っていましたが、

学童では男の子に

アイロンビーズが人気らしいですポーン




記念すべき初作品キラキラ



左はモンスターボールかな?

とわかったけど、

右が何かわからなくて…




ポケモンのコライドン

みたいです滝汗

⇩⇩⇩

 


長男の美的センスが不安だわゲローゲローゲロー



でも、夫は

「めっちゃ特徴とらえてるやん!」

と珍しく褒めていました飛び出すハート




私の感性がおかしいのか真顔










NISA資産合計(投資信託)について、

2ヶ月ごとに

確認していますニコニコ





旧NISA(つみたてNISA)

下の子の育休中の

2021年9月から始めて

2023年12月まで積み立てました。


2021年は、50000円×4ヶ月

それ以降は、33333円

を楽天証券で毎月積み立てていました札束

(積み立て期間は2年4ヶ月)




新NISA

SBI証券に変更して

2024年2月から積み立て開始ルンルン

(2024年1月はクレカ決済が間に合わなかったネガティブガーン)


毎月5万円定額をクレカ決済、

たまにスポット買いもしていますニコニコ




前回のブログはこちら

⇩⇩⇩




旧NISA(つみたてNISA)

積み立て期間:2年4ヶ月

運用期間:2年8ヶ月



2024.4.14時点の資産合計は、

1,414,336

(2ヶ月前より+90,240円)

でした!



積み立てた金額よりも

+414,344円(2ヶ月前より+90,240円)、

評価損益は

+41.43%(2ヶ月前より+9.02%)

ですニコニコ





新NISA

積み立て期間:3ヶ月

運用期間:3ヶ月



2024.4.14時点の資産合計は、

167,736

(2ヶ月前より+109,507円)

でした!



積み立てた金額よりも

+7,735円(2ヶ月前より+6,008円)

評価損益は

+4.83%(2ヶ月前より+1.78%)

ですニコニコ





つみたてNISA(旧NISA)の評価損益が

ついに40%超えました拍手



新たに積み立てていないのに

増えていくのは嬉しいですねにっこり



新NISAでも

投資信託をコツコツ積み立てていきたいと思います。






最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち







楽天オススメ品  

  

 子どもから大人まで美味しくいただけるカレー♡

添加物も入ってなくて、安心ニコニコ



101個で1000円ひらめき 

うちは黒豆ルイボスティーを飲んでいます。



我が家は手巻き寿司をよくやるので

こちら常備しています♡