ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー





先日、

長男が6歳になりましたバースデーケーキ




本当は

誕生日付近に旅行も計画していましたが

インフル騒動などで

本調子ではなかったので

泣く泣くキャンセル悲しい




誕生日パーティーも

派手にできなかったのですが

リクエストのピザを食べられて

ご満悦そうでよかったほんわかピザ 

食べかけ失礼します🙏
ナポリの窯は安くて美味しい♡


 クリスマスに食べた

こちらのピザも美味しかったです♡





誕生日ケーキは

ホールだと量も多いし同じ味が続いてつらいので

小さいケーキにプレートを

つけてもらうつもりで

予約していなかったのですが



誕生日1週間前くらいに

じいじ(義父)おじいちゃんから

「長男の誕生日ケーキ、送ったから!」

とLINEがポーンポーンポーン



勝手なことするなよー

と義父と折り合いが悪い夫は

怒っていました😥



モンブランケーキが届きました♡



 

 


これが冷凍とは思えないくらい

美味しくてデレデレ飛び出すハート



冷凍ケーキ?スイーツ?

って今まであまり手を出したことがなかったのですが

手軽に食べられるからありですねウインク

(冷凍庫の場所をとる問題はありますがタラー)









6歳の誕生日プレゼントも

忘れないように記録鉛筆





くみくみスロープ たっぷり100

 

 これは本人のリクエスト♡

おもちゃ屋さんで半年くらい前に見かけたときから

「6歳の誕生日はこれにするニコニコ

と言っていました!


毎日コースを作りかえて兄弟で遊んでいます♪

土台みたいなものも付いていて

安定するので作りやすくなりました!




 

親子グローブセット

 男の子が生まれたらやりたかったことNo.1

キャッチボール野球

私の夢を叶えるべくプレゼント泣き笑い


余談ですが、私は小学生時代

グローブとボールを持って公園に毎日行く

野球少女でした♡

 



自転車(予定)

じいじ(義父)には自転車を買ってもらう予定です♪


長く乗れるように20インチにしようかと思っていたけど

113cmだとつま先しか足がつかなくて危なそうなので

18インチにする予定です驚き


もう自転車は補助輪なしで乗れるので 

実店舗で買って補助輪⇨スタンドに変えてもらいます。

トイザらスのハマーを狙っていますニヒヒ





自転車置き場については、

サイクルポートorカーポートを作るのか

(業者で見積もりしたら結構な額でしたもやもや)

自転車カバーにするのか

まだ悩んでいます驚き


戸建てに住んでいて

カーポートやサイクルポートを使用している方

使い心地とかメンテナンス?はどうとか

アドバイスいただけると嬉しいですお願い





最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち



また始まります

イベントバナー