ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、小1👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー





先日、

疲れ切っていたので

仕事前に1人モーニングに

行きましたニコニコ



ちょうど

コメダの楽券が3月末が期限だったので

コメダに行ってきましたコーヒー


 



コメダには家族でたまに行くのですが

おやつの時間に行くことが多くて

コメダのモーニングは久しぶりでした!




載せるほどでもありませんが

メニューはこんな感じ。

⇩⇩⇩


思ったより、選択が多くて!

「人生は選択の連続」だっけ?
さらぱぱさんのセリフを思い出しました泣き笑い




①山食パン(トースト)orローブパン

②ゆで玉子orたまごペーストorおぐらあん

③マーガリンorいちごジャム




甘いもしょっぱいも

両方いきたい気分だったので

結局

①山食パン②たまごペースト③いちごジャム

にしました。





5分くらいしたら

店員さんが持ってきてくれました。





ん?

思ってたんとちがう滝汗滝汗滝汗





てっきり

たまごペーストといちごジャムは

対等な存在で

それぞれ器にのってくるかと思いきや

いちごジャムは塗ってあるではありませんかポーン




えっ?

これはたまごペーストをおかずに

いちごジャムトーストを食べましょう

ということかしら真顔




ワタシ的には

たまごペーストは

トーストに塗りたかったんですよ!!





ということで

パンの表面から半分は

いちごジャムを楽しみ

残りのパンに

たまごペーストを塗ってやったぜニヤニヤ笑




別にしてください

ってお願いしたら

塗らずに持ってきてくれたのでしょうか真顔

(詳しい方教えてください飛び出すハート)






以上、

コメダモーニング初心者ちょこの

失敗談でした。





最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち




今晩からお買い物マラソン始まります

イベントバナー

エントリーお忘れなく!




楽天SSで買った

ドリップコーヒーおいしかったです♡ 




長男が今は柄付きのリュックを使っているのですが

シンプルな無地のものがほしいんだっておねだり


⇩このあたりで悩んでいます

 


 

サイズはどのくらいがいいのでしょうか?

まぁまぁ良いお値段だし

できれば長く使いたいんですよね知らんぷり

小学生のお子さんがいる方

アドバイスいただけたら嬉しいです♡