ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー





2024年2月の

投資関連の収入額についてニコニコ



1ヶ月ごとにブログで

整理しています鉛筆





前回の記事はこちら

⇩⇩⇩





【日本株売却益】

129,590



東京海上HDは決算またぎが怖くて
決算前に売ったら
決算がよくてめっちゃ上がりましたネガティブガーン
相変わらずへたです…




【米国ETF売却益】

0





【投資信託売却益】

0円





【日本株配当金】

0円





【米国ETF分配金】

0USD





【貸株金利】

268円









合計、

129,858

でしたにっこり





今月は

東京海上HDのおかげで

10万円超えを達成できました拍手



日経株価最高値更新などが続いているせいか

投資初心者には暴落が怖くて

最新はあまり買えずにいます真顔



そろそろ売るものがなくなりそうですもやもや




2024年投資関連収入額(2/29時点)


日本株売却益:142,316円

米国株売却益:0円

投資信託売却益:583円

日本株配当金:0円

米国株分配金:0USD

貸株金利:585円

143,484円と0USD









家族がインフル騒動になる前、

先月末で期限が切れる

スタバのドリンクチケットがあったので

久しぶりのスタバコーヒー飛び出すハート



カフェミスト グランデサイズ♡



ドリンクチケットが500円分だったので
ケチな私は初めてグランデサイズを注文しましたキメてる


そして、
おっさんずラブ沼の私は
グランデサイズを頼むとき
おむすびころりんのおかかおむすびからの
菊様の笑顔を思い出し
完全にニヤニヤしていて
気持ち悪いBBAでしたちゅー笑
(まだ最終回は録画して見ていないけど、永遠に終わらないでほしかった!)

東京出張のときに
おっさんずラブカフェに行こうか
最後まで本気で悩んでいたのは
ここだけの話真顔
(ただ知らない土地で1人で行く勇気まで出なかった)




大好きなブロガーなっちゃんさんが
よく頼んでいるイメージのカフェミスト、
実は初めて頼んでみたのですが
めっちゃ美味しいですね目がハートキューン

スターバックスラテより
断然私は好み!!



コーヒーとミルクの割合も変えられるみたいで
その日は眠くてシャキッとしたかったので
今回は
コーヒー:ミルク=7:3
にしてみましたコーヒー



しっかりコーヒーの苦みも感じられて

美味しかったです飛び出すハート



これからの定番にしようっとニコニコルンルン





最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち




スーパーセール待ってました♡

イベントバナー

エントリーお忘れなく!


 


楽天SS購入予定のもの


前買ったのは少し大きかったので

こちらのブラックをスーパーセールで購入します♡

カジュアルな園なので、

卒園式はこちらを持っていく予定ですにっこり



体操服は指定がないので

口コミも良さそうなこちらを買います!

上が2枚なの助かりますねニコニコ

(運動会はきれいなものを着せていきたいので)



 そろそろ本格的に名前付けも始めなきゃ!