ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー





こちらのブログの続報です。
⇩⇩⇩


夫がインフルエンザA型になった
と書いていましたが



その後、
長男も高熱が出て
検査したところ
インフルエンザA型
でした絶望ガーンガーンガーン










こちらの記事でも書きましたが、
長男は10月に
インフルエンザA型に
かかっているんですよ予防
⇩⇩⇩


今シーズン2回目の
インフルエンザA型赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




夫がインフルエンザA型と聞いたときに
「長男は10月にインフルAだったから大丈夫だな知らんぷり
なんて呑気に考えていた私でしたが
どうやら
インフルエンザA型にも何種類かあるみたいで
1シーズンに2回かかることもあるみたいです真顔




次男も先週の木金と高熱が出たので
検査はしていませんが
みなし陽性となりました予防



私は今のところ無症状ですが
明日は我が身ですねゲローゲローゲロー




長男は
保育園の卒園に向けてのイベントが
盛りだくさんの時期だったので
本当にかわいそうでしょうがない笑い泣き


とりあえず、
遠足で行く予定だった場所には
家族で行く約束をしました!



早く良くなりますようにお願い



みなさんもお気をつけください凝視




イベントバナー




風邪をひいたときも

スープストックトーキョーの和風のスープが

食べやすそうです♡



こういうおかゆもストックしとくと

便利そうですね♪



花粉も増えてきたので

次のスーパーセールではマスクを買い足したいです!