ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから




こんにちはクローバー






少し前から

子どもたちが咳をしているなぁ

と思っていたら

ついに私も2日前くらいから

喉がイガイガしていますネガティブネガティブネガティブ



のど飴舐めすぎて

口の上の部分?まで痛くなってきました昇天



 龍角散のどすっきり飴派です予防



喉に効くハーブティーで太刀打ちできるのか!?

⇩⇩⇩

 



長男は卒園、入学に向けて

イベントが多めな時期なので

家族みんな元気に過ごしたいんだけどなぁ凝視



どうか、悪化しませんようにお願い










以前、ブログにも書きましたが

みなさんのブログを読んでいて

利息の高さに衝撃を受けて

2023/4に口座を開設した

あおぞら銀行ニコニコ

⇩⇩⇩




前回の利息の話はこちら

⇩⇩⇩







先日、

2回目の利息が入っていました♡





その額は…









4394

でしたニコニコ飛び出すハート



残高は

あおぞら銀行っぽいスタンプで隠してみました爆笑





このお金を

投資信託などに回したほうが

増えるとは思いますが

心配性な私は

現金も置いておきたい派なので

あおぞら銀行のような

高金利な普通預金はありがたいですニコニコ



銀行にほったらかしの預金も

少しずつ増えていくのが楽しみルンルン





あおぞら銀行は

これから需要があるのでは?

と思って、

新NISAで買おうと思っていたら

大暴落しましたポーンポーンポーン




今後、

利息額も下がっちゃうかなぁ悲しいアセアセ



頑張ってほしいです!




あおぞら銀行利息額合計:

5,554円


2023/8 1,160円

2024/2 4,394円




最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち






オススメのポイ活



ネットでお買い物や
旅行を予約するとき
私はポイントタウンという
ポイントサイトを利用して
ポイントを二重取りしています♡

↑38000円、銀行に入金できましたニコニコ



ポイントタウンを経由するだけなので

めっちゃ簡単でオススメです♡


↓よかったらからコチラ からご登録どうぞ♡

こちらから2名の方にご登録いただきました

ありがとうございましたデレデレ