ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー



 


今日は

マネカテにも育児にも

全く関係のないお話です昇天



アラフォーBBAのつぶやき(嘆き?)ですもやもや








昨晩、残業後帰宅し

スマホを見て衝撃を受けたニュースゲッソリゲッソリゲッソリ




この度、

私の推しの俳優さんが

パパになるみたいですお父さん赤ちゃん


これ自体はとてもめでたい拍手




でもね、

入籍はしないとなポーンポーンポーン





今は

多種多様な生き方が認められる時代だから

こんな選択肢もありなのかもしれない。



きっと

本人たち以外にはわからない

いろいろ事情もあると思います。





でも、

ヤフコメ見ていたら

めっちゃ叩かれていて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ヤフコメって見たら嫌な気持ちになるのわかっているのに、見てしまうんですよね)




いや、叩く人の気持ちもわかります。


女性側の母親の立場なら複雑だもの。

(うちは息子しかいなくて現実味がなくても気持ちはわかります)




推しが出した結論なら

私は応援したい気持ちですちょっと不満




いちファンとしては

推しが干されるのだけは

勘弁してほしいです悲しい



彼の笑顔に癒やされている

おばちゃんがここにいますのでね泣き笑い





映画の舞台挨拶を見に行くために

遠征するくらい好きなので、

これからも推しのことが

テレビや映画、舞台などで

見られますようにお願い




ということで、みなさん!


冬ドラマの

さよならマエストロ

をぜひご覧くださいニコニコ飛び出すハート




まだTVerなら第1話も見られるはずルンルン