ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー






お正月セール、

再値下げが始まりましたねニコニコ飛び出すハート




一昨日、昨日と

ちょこちょこ買いましたので

購入したものを

紹介させてくださいルンルン









自分用


紺ブレ

以前ブログでも書いたような?

今回のセールで買いたかった

ネイビーの金ボタンのジャケットは

グリーンレーベルリラクシングのものにしました♡

ZOZOTOWNではクーポンが出ていて

8625円で買えました指差し





薄手セーター

 実店舗で試着して気に入った

スピックアンドスパンの薄手のニット♡

欲しかったベージュが売り切れてしまって

諦めていましたが

再入荷のお知らせがきたので

即ポチで買えましたにっこり



ワッフルTを下に着て

レイヤードとかも楽しみたい♡

⇩⇩⇩

 






長男用

基本的に次男は

長男のお下がりか長男とのお揃い服

くらいしか買っていません真顔


長男の服は夏と冬のセールで

来年用サイズを買って節約しています♡




6wayマウンテンパーカー

これは楽天の方が安かった♡

クーポン使ってポイント還元も入れたら5000円弱!

ライナーだけでも着られるし、フードも取り外し可能で

春秋冬の長いこと着られそうにっこり





裏ボアブルゾン



FREAK'S STOREって楽天に取り扱いないんですねポーン
こちらZOZOTOWNで
あなただけのタイムセール+クーポンで
2000円弱で買えました!
小学校に着ていくのに良さそうにっこり


 




 

トレーナー

 クレードスコープのトレーナーは

ZOZOTOWNのクーポンで2245円でした♡

クレードスコープの

男の子って感じのデザインが

子供らしくて好きだけど

いつまで着てくれるかな驚き




 

車刺繍長袖Tシャツ

プティマインのロンTは

ZOZOTOWNのクーポンを使って1000円くらいでした!

シンプルな車のワンポイントに

後ろは切り替えてあってオシャレ♡





あとは、学校用に

さらに値下がりした安いものを

(トレーナー、ロンT、パンツ1000円未満が目安)

もう少し買い足したいですルンルン