ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから




こんにちはクローバー








学研の株主優待の2名義目で

頼んだワークが

数日前に届きました鉛筆





1名義目はつよいこグラスを頼みましたにっこり

⇩⇩⇩





年末年始をはさんだけど

2週間ちょっとで届きましたよニコニコ




小学生になったら

学童とかでやるかなー?

と思ったので

小1向けのものを選んでみましたひらめき



 



①学研の総復習ドリル(小学1年)

本当は夏休みドリルの小1が欲しかったんだけど

売り切れていたのでこちらにしました!


英語のポスターや九九のポスターもついて

この値段だから安いと思いますにっこり






②賢くなるパズル 論理・推理シリーズ たんてい やさしい

 宮本算数教室の教材は本屋さんで立ち読みして

ずっと気になっていてニコニコ


賢くなるパズルシリーズは

大人の脳トレにも良さそうです♡


まずは、簡単そうなものから始めてみます。






③朝5分ドリル 小1算数 文章題

 こちらは1枚あたりの問題数が少ないので

毎日学童に持っていくのに良さそう!

1枚ずつちぎれますウインク


朝5分ドリルシリーズは

終わったら次のものも買おうかと♪





左が、賢くなるパズルのたんてい やさしい
右が、朝5分ドリル
ですニコニコ



賢くなるパズルのたんてい、

めっちゃ面白そう

じゃないですかデレデレ



私がやりたいくらいだわ真顔




朝5分ドリルもカラーなので

楽しく取り組めそうですねルンルン





私が理系出身なので

ついつい算数系ばかりを選びがちなので

気をつけなければ滝汗





お会計は、

3冊で2167円が

株主優待のクーポンで1000円安くなって

1167円

でした飛び出すハート







今回の株主優待お得額

1000円

2024年株主優待お得額合計

1000円




最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち





イベントバナー





小学校入学準備品


ランドセルが軽くなるという噂のこちら

買いました♡ 



 ランドセル置き場として

IKEAのロースコグも購入済ですにっこり



 

 筆箱はこちらが気になっています照れ

入学説明会終わってから決めます!